最近ちびたん…………
寝ぼけてフラフラしてるんですガーン


寝返りうってうつぶせになったらフラフラ右左に揺れてショック!ショック!ショック!


あぶないので落ち着くまで見守ります!!!!


起きちゃったら泣いてしまうしショック!


夜泣きが始まって三ヶ月くらぃ汗まとまった睡眠はとれませんダウンプラスこの寝ぼけが重なるとさすがに朝はつらぃショック!


でもこの前テレビで辻ちゃんがいってたけど『手がかかる時期はとっても短く貴重な時間』って思うと頑張れるって音符


本当にそうだょねニコニコ
特に男の子だもん!!いつの間にか離れていくんだもんね…
今のこの時間を大切にしなくちゃニコニコ音符
ママ、頑張るキラキラキラキラキラキラ


ひとまず寝れる内に体を休めて明日もちびたんとたぁぁぁぁくさんギュッってしたりドキドキ楽しい一日をすごそぅ音符
新型インフルエンザショック!ショック!ショック!

今回最年少⑦ヶ月の赤ちゃんしょぼんダウンダウンダウンダウン『昨日から体調不良で朝呼吸してなかったから急いで病院に連れていったけど助からなかった…』ってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん同じくらいの子供をもつ母親としてとても辛く、ホントに怖いニュースだったガーンショック!ガーンショック!ガーン

季節型のインフルエンザ予防接種は旦那っちと私は終わったけどまだ新型はうてるまで時間がかかりそうだし…ちびたんは一歳になってなぃから接種できないししょぼん汗


気をつける為にはやっぱり普段の生活でちゃんと予防すること!!!!!!!!これしかありません!!!!!!!!!!!!!!

今からたくさん病気にかかったりしてびっくりすることやわからなくておどおどしてしまいそうだけど、守ってあげられるのは私たちしかいなぃもの!!ニコニコ


ホントに②気をつけようひらめき電球
kaneshanさんのブログ-091109_121956.jpg

ちびたんはテレビに夢中にひひワラ


CMが大好きみたいで最近はやっとアニメに興味がでてきたみたぃラブラブ


この前旦那っちママから送られてきたプレゼントの中に………
kaneshanさんのブログ-091109_122027.jpg

カワイィ哺乳瓶型の笛ドキドキ


ちびたんは今マグマグでストロー使えるようになったから吸うことはできるけど…吹くのはまだみたぃですガーンワラ


いつかはずみで音音符がでると覚えるだろうから待ちます音符

昨日からあまりさえなぃ天気くもり


今日はの~んびりしまぁすニコニコニコニコニコニコ