最近ちびたん…………
寝ぼけてフラフラしてるんです
寝返りうってうつぶせになったらフラフラ右左に揺れて


あぶないので落ち着くまで見守ります

起きちゃったら泣いてしまうし
夜泣きが始まって三ヶ月くらぃ
まとまった睡眠はとれません
プラスこの寝ぼけが重なるとさすがに朝はつらぃ
でもこの前テレビで辻ちゃんがいってたけど『手がかかる時期はとっても短く貴重な時間』って思うと頑張れるって
本当にそうだょね
特に男の子だもん
いつの間にか離れていくんだもんね…
今のこの時間を大切にしなくちゃ

ママ、頑張る


ひとまず寝れる内に体を休めて明日もちびたんとたぁぁぁぁくさんギュッってしたり
楽しい一日をすごそぅ
寝ぼけてフラフラしてるんです

寝返りうってうつぶせになったらフラフラ右左に揺れて



あぶないので落ち着くまで見守ります


起きちゃったら泣いてしまうし

夜泣きが始まって三ヶ月くらぃ
まとまった睡眠はとれません
プラスこの寝ぼけが重なるとさすがに朝はつらぃ
でもこの前テレビで辻ちゃんがいってたけど『手がかかる時期はとっても短く貴重な時間』って思うと頑張れるって

本当にそうだょね

特に男の子だもん
いつの間にか離れていくんだもんね…今のこの時間を大切にしなくちゃ


ママ、頑張る



ひとまず寝れる内に体を休めて明日もちびたんとたぁぁぁぁくさんギュッってしたり
楽しい一日をすごそぅ





に夢中
ワラ
の中に………
がでると覚えるだろうから待ちます