ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねやコメントをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

 

BT1~BT8の様子はこちらラブラブ

BT1*どこまで安静に過ごしたら良いんだろう

BT2*着床はいつなのかな

BT3*クリニック受診

BT4*下腹部痛の痛みはなんだろう?

BT5*子宮の中では何が行われている?

BT6*フライングしそうになった健康診断

BT7*全然見当がつかない・・・

BT8*下がった。。


 

判定日についてはこちら→


 

体外受精にかかった費用を、

まとめようと思います札束コインたちお札

----------------------------------

採卵周期

D3*  9/21(金)

58,395円

 

D13*10/1(月)採卵日

322,315円

 

D14*10/2(火)

54,750円

 

D21*10/9(火)

124,950円

 

合計560,410円

----------------------------------

移植周期

D2*  10/18(木)

26,760円

 

D11*10/27(土)

8,960円

 

D16*11/1(木)

27,280円

 

D20*11/5(月)

10,855円

 

D22*11/7(水)移植日

153,155円

 

D25*11/10(土)

8,960円

 

D32*11/17(土)判定日

2,930円

 

合計238,900円

----------------------------------

 

全体合計

799,310円

 

やばーい!!!

めっちゃお金かかってるゲローゲローゲロー

 

まさに貧乏、金なしガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

 

こんなにかかるんだ。。

なのに。。。涙!

 

なんか見ちゃいけないものを、

見てしまったのかもしれないけど、

ちゃんとまとめておかないとね。。。

 

一生懸命、働こう音符アセアセあせる