ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

-----------------------------------------------------------


BT3

基礎体温36.93


ホルモン療法

・エストラーナテープ3枚

・ルテウム腟用坐剤2回

・ダクチル3回


今日はクリニックに行ってきました。

15:40受付

16:10内診

16:15採血

16:30お会計


本日のお会計¥8,980


意外とスムーズでしたw


内膜は15㎜。

着床してるのかわかるのかな?

って思ったけど怖くて聞けませんでしたガーン


その後、血液検査。


もし結果でホルモンの値が低かったら、

連絡しますのとことガーンびっくり

連絡が来ないことを願いたいゲローゲローゲロー

どうか電話が来ませんように。


判定日は、11/17(土)です!!



★関連記事

移植当日とジンクスw

初めての膣剤

採卵当日