ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

初めまして方は→コチラ

今までの治療履歴も書いています音譜

 

いよいよ採卵日当日となりましたおーっ!

記録に残しておきたいと思います📝

 

予約時間

8:40⌚

 

ボルタレン座薬💊

7:35⌚

意外とあっさり入ったw

  

1.精液提出

8:25に提出

どうか良い成績でありますようにキラキラ

 

 

2.血圧計測

9:10血圧と同意書の確認

 

 

3.内診

9:50最後の卵胞チェック

 

  

4.安静室に移動

10:00検査着に着替えて、リクライニングチェアで待機

 

なんか緊張してきたー!

 

 

5.採卵

10:45ついに採卵スタート

 

時折、何とも言えない痛みがありました。

激痛ではなく鈍痛みたいな。。

 

息を吐きながら耐えました。

看護師さんが話しかけてくれてたり、

手を握ってくれて、安心しましたほっこり

 

採卵時間は15分くらい

 

6.安静室

11:00車椅子で安静室に移動♿

 

人生初の車椅子♿

 

またさっきのリクライニングチェアで待機

微妙な鈍痛がありました。。

 

しばらくして、お茶とお菓子をいただき、

着替えて待合室に戻りました。

 

 

7.内診

11:55器具入れられて触られた後に、超音波

 

 

8.診察

12:20採卵結果

 

17個取れたとのこと。

土曜日は14個って言ってたけど、17個だったw

あと2個あったらしいがそれは変成卵だったみたい。

となると当初の合計19個と一致する。

 

これらを体外受精するか顕微授精するかを選択

正直どうしていいかわからない。

 

でもこの1回で妊娠したい🤰

 

なので少しでも確率が上がるならと思い、

顕微授精10個、体外受精7個にしました。

 

あとOHSSを予防するために、

セトロタイドっていう注射をすることに。

あとカバサールとホスミシンっていう飲み薬も飲むことに。

 

  

9.お会計

13:30お会計終了

 

長かった。。

 

本日のお会計

¥322,315