ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜


3回目の時にルテウム膣用坐剤をもらいました💊


これが噂のやつか👂➰👂

ついに来てしまった。。


膣に入れるとか怖いー!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タンポンすら入れたことないのに。。


そんなん思いながら、

11/2(金)夜から始めた、ルテウム膣用坐剤びっくり


入れてみて思ったことキラキラ
・なんだ、すんなり入るじゃん
・痛くないじゃん
・これなら続けられそう
って思いましたルンルン

でも移植後は入れにくくなるっていう記事を読んで、
そうなん?やだなぁと思っていますw

1日2回、12時間ごとに入れないといけない。

私の場合は、
夜22時30分に挿入
朝10時30分に挿入

朝入れてから出勤した方が楽かなって思ったのですが、
朝慌ただしいかなと思って、遅くしてしまったw

でもこれだったら出勤前でも対応できそうw

とにかく忘れずに頑張ります🎵