ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

 

11/7(水)ついに移植を迎えましたおーっ!!!!!

 

12:15受付

12:25診察

12:30移植開始

12:40移植終了

13:10お尻に注射

13:30お会計

 

本日のお会計¥157,850

 

スムーズに終わりましたw

 

いつも私は分院に通っているのですが、

凍結胚は本院にあるため、診察は本院の先生だと

思っていたら、担当の先生がいました✨

 

なんだかそれが嬉しくて、安心感があって、

ホッとしましたニコニコラブ

 

凍結後に何か起きたとかはなく、

予定通り、4ABの胚を移植することに🎵

 

アシステッド・ハッチングをしてもらいました。

これをすることによって、着床がしやすくなるみたいです。

まとめているブログがありました。

 

胚のグレードについては、下記を参考にしました。

 
 
戻した卵ちゃんです♥️
 
↓↓出ます↓↓
(嫌な方はスルーして下さい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お尻に注射を打たれて終了💉
プロゲデボーという昼食でした!

帰りにジンクスしておこうかなと思って、
2つしてきましたチュー
 
マックのポテト🍟

渡り蟹のパスタ

 
なぜこの2つなのかは、わからないですが、
マックのポテトはアメリカからの情報みたいですw
 
仕事は休んだので、
ひとまず今日は安静にしてようと思います😪💤💤