ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねやコメントをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

-----------------------------------------------------------

BT1~BT6の様子はこちらラブラブ

BT1*どこまで安静に過ごしたら良いんだろう

BT2*着床はいつなのかな

BT3*クリニック受診

BT4*下腹部痛の痛みはなんだろう?

BT5*子宮の中では何が行われている?

BT6*フライングしそうになった健康診断

 

BT7

基礎体温36.95

※伸び悩んでいます。。37度になかなかいかない。

 

症状

・特になし。。

・便が出ない(3日目)やばい。。

 

ホルモン療法おくすり

・エストラーナテープ3枚

・ルテウム腟用坐剤2回

-----------------------------------------------------------

今日は特に症状はありませんでしたゲロー

どうなってるのー!?

 

ランチのハンバーグがレアだったけど、

別石がついていたので、

念のため良く焼いてから食べましたわーい

 

夜は会社の飲み会があったけど、

こちらもなんとかやり過ごしましたアセアセあせる

 

判定日まであと3日!!