ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

-----------------------------------------------------------

BT1~BT5の様子はこちらラブラブ

BT1*どこまで安静に過ごしたら良いんだろう

BT2*着床はいつなのかな

BT3*クリニック受診

BT4*下腹部痛の痛みはなんだろう?

BT5*子宮の中では何が行われている?

 

BT6

基礎体温36.90

※伸び悩んでいます。。37度になかなかいかない。

 

症状

・特になし。。

・でも会社帰りお腹痛くなる(便秘のせい?)

・便が出ない(2日目)

・胸が時々痛くなった。。

謎ー!!おーっ!ゲロー

 

ホルモン療法おくすり

・エストラーナテープ3枚

・ルテウム腟用坐剤2回

-----------------------------------------------------------

相変わらず変化がないです。。

うぅぅぅ。。

 

そんな中、会社の健康診断に行ってきました。

朝、尿提出のため、検査カップに入れて容器に入れていた時、

このままフライング検査もしてみたいなって思ってしまいました。。あせる


でも陰性だったら、

モチベーションが保てないので、やめました。。

 

健康診断では「妊娠の可能性がある」と伝えたら、

下記、検査は判定が出てからとなりました

・胸のレントゲン検査

・胃カメラ

(どうせならこのまま無しにしたい。。)

 

・子宮頸がんとHPVの検査卵

こちらは問題ないとのこだったで、

検査してもらいましたラブ

 

気分転換に今日は外でランチラブラブ

まぜそば三ツ星 を食べて帰りました笑顔

こんにゃく麺なので糖質が低い🎵


〆のリゾット


判定日まで残り4日

 

信じようわーい卵ちゃんをキラキラ期待すまいるキラキラ