ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねやコメントをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

-----------------------------------------------------------

BT1~BT8の様子はこちらラブラブ

BT1*どこまで安静に過ごしたら良いんだろう

BT2*着床はいつなのかな

BT3*クリニック受診

BT4*下腹部痛の痛みはなんだろう?

BT5*子宮の中では何が行われている?

BT6*フライングしそうになった健康診断

BT7*全然見当がつかない・・・

BT8*下がった。。

 

BT10

基礎体温36.98

お天気良かったせいか体温上がりました🌞

 

症状

・特になし。。

・便が出た爆笑

 

ホルモン療法おくすり

・エストラーナテープ3枚

・ルテウム腟用坐剤1回

-----------------------------------------------------------

 

判定日のため、

クリニックに行きました❗

 

15:20受付

15:30血液検査

16:50診察

17:10お会計

 

結果は陰性でしたえーん

 

着床すらしなかった。。

 

確かに何も自覚症状がなかった。。

 

あーあー。ダメだった。。ガーンえーん

原因が分からなかいのがツラいところ。。

 

年末だから移植はできないとか言われちゃうのかな?とか思ったけど、

ひとまず12月も移植できるとのこと。

 

もう1回挑戦してみようかな

 

クリニックで泣きそうになったけど、

必死でこらえました。。

やっぱりショックだし凹むえーんガーン

 

受精卵ちゃんは、

一体どこに行ってしまったんだろう。。

 

このまま帰ったら、床に伏せて、

心閉ざしちゃいそうだったので、

旦那さんと焼き肉に行きました焼肉

 

気持ちを紛らわせたかった。。ショボーンもやもや

 

自分を奮い起たせて、

前を向いて行きます!!炎

 

ということで、

私の体外受精①は終わりましたえーん