ブログをご覧になっていただき

ありがとうございます。


遊び場は「自然

たくましく、しなやかに育って欲しいと

願ってます。

 

ブルー音符むらさき音符アメトピ掲載の記事ブルー音符むらさき音符


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

だいぶ久しぶりのブログになりました笑い泣き
色々な事が重なって、気がつけば半年も経ってましたガーン


そして今はオミクロン株の流行で、冬休みの延長です…ネガティブ

毎日三姉妹が家にいるので、やりたい事が出来ない!!
ということはなく、むしろイヤイヤ期絶頂の三女さんの相手をしてもらえるので、助かっておりますおねがい

三女もお姉ちゃん達と遊べて嬉しそう。
ケンカもするけど、お姉ちゃん達の真似を一生懸命している姿は可愛すぎます。



さて、我が家のぽっちゃり次女さん。

おっとりしていて、運動が出来そうには全然見えない泣き笑い

そんな次女ですが、夏頃からずーっと練習していた逆上がりがいつの間にか出来るようになってましたびっくり

4歳9ヶ月での逆上がり拍手

やっぱり環境ですね。

毎日練習できる鉄棒があり、身近に逆上がりできる子がいると刺激になるんだなと。

こつこつ練習していたので、逆上がりできるようになって本当に嬉しいですハート

気がついたのが遅かったので、初めて次女の逆上がりを見て一人興奮してたら、当の本人は「えっ?今更なに??」みたいな表情してました煽り


長女は足掛け回りが出来る様になり、3、4回連続でクルクル回ってます爆笑

回りながら「キャーキャー」いってます。


次はどんな技に挑戦するのか楽しみですルンルン


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

入院中の暇潰しにポイ活をしてましたニヤニヤ
6月末~8月末まで70,000円分貯まりましたラブラブ
ウェル活だと105,000円相当になりますポーン


コインたちTポイントへの交換手数料が無料コインたち
遊べるポイントサイト ワラウ


 
楽天等もサイト通るだけで
ポイント二重取り↓
コインたちポイント額が分かりやすいコインたち
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 

コインたち王道サイト!ポイント貯まりやすいコインたち
ポイントサイトのポイントインカム