ブログをご覧になっていただき

ありがとうございます。


<第三子の妊娠記録>

切迫早産で16wから安静生活&予防的治療開始

26wから切迫早産で長期入院

34w破水のため緊急搬送後、出産

ベビーは生後約3週目までNICUで管理入院

キラキラ現在は一緒に住んでますキラキラ


 

ブルー音符むらさき音符アメトピ掲載の記事ブルー音符むらさき音符


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

おはようございます晴れ

今日はウェルシアのお客様感謝デーですねラブラブ

切迫早産で入院中から楽しみにしていたウェル活!

本当にお得なのか確かめて来たいと思いますキラキラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

先日、長女に図鑑をおねだりされました。

「お母さん、危険生物か恐竜の図鑑みたいんだけどー」

なぜ危険生物か恐竜なのか...??

長女曰く、「ホオジロザメがみたい!」そうな。

水族館も行きたいと言ってるもんね...


ということで、一番近い本屋さんへ行きました。

図鑑あるか心配でしたが、三社全巻揃ってましたので、初めて図鑑を選んでもらいました。


中身を比較して長女が選んだのがこちら
以前、がんばる舎のプリントをお試しでやったときに頂いた図書券500円×2人分とキャッシュバックキャンペーンでもらった1,000円のギフト券使ったら160円で購入できましたびっくり


毎日、パパと妹と一緒に読んでます笑い泣き

そして、付属のDVDもパパと観たそうですが、

「怖~い!」

といって、DVDは途中で観るのをやめたみたい。


娘には映像はまだ早かったみたいですが、それでも図鑑はみています(笑)


図鑑大好きな長女。


次はどんな図鑑をおねだりされるかな??




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

入院中の暇潰しにポイ活を始めましたニヤニヤ
6月末~8月末まで70,000円分貯まりましたラブラブ
ウェル活だと105,000円相当になりますポーン

コインたち王道サイト!ポイント貯まりやすいコインたち
ポイントサイトのポイントインカム


コインたちTポイントへの交換手数料が無料コインたち
遊べるポイントサイト ワラウ

 
楽天等もサイト通るだけで
ポイント二重取り↓
コインたちポイント額が分かりやすいコインたち
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス