インフルエンサー割で VS parkへ(^O^) | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

368名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
先日、小学校の創立記念日で
平日に お休みの日が あったので

EXPOCITY内の VSパークに
息子と 遊びに行って来ました照れ
前から 気になっていたものの
いつも 行列で 諦めていましたが
平日なら 待たずに 入れた流れ星



しかも、今、
インフルエンサー割と言う
キャンペーンが 開催されていまして…

※キャンペーンは 7月9日(火)まで。


インスタで フォロワー千人以上だと
無料で100分体験できるのです。
※ 同伴者も 千円引きラブラブ



と 言うことで、私たちは
3,000+1,900=4,900円のところ
0+900=900円
で 入場できることにおねがい



29種類の アクティビティがあるうち
私たちが やってみたのは 16種類。

ほとんどのアクティビティが
2人ペアで やる感じなので

アラフィフの私も
がっつり 参加させられました笑い泣き
おかげで、2日間 筋肉痛に…💦


息子は 特に
ブルーハートフットダーツ
ブルーハートチャレンジバレーボール
ブルーハートジャンプ×ジャンプ
が 楽しかったそうです。

私は
イエローハートバスケット4
イエローハートパターゴルフ
イエローハートワーワードッジ
かな〜。 ←疲れないやつばっかりw



たまたま クラスメートにも会えたので
いくつかのアクティビティは
その子たちと やってくれて 

その時だけは 少し 休憩できて
助かりました笑




週末の日記(国語の宿題)のテーマが
「最近 楽しかった事」だったので
早速、この事を 書いていました照れ



息子いわく
「毎月でも行きたい」そうですが
週末に 並ぶのは 大変そうなので、、

次回は 優先入場チケットを
買って入ろうと 思います(^_^;)



ちなみに ココ、
東京には 店舗がありませんでしたが
横浜には 来月OPENするみたいです拍手



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

10月から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。