同居を解消しなくても。 | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

362名さまにご登録いただいていますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

年初から、3ヶ月講座(4ヶ月間)を
受けて下さっていて、
先日、修了された方からのご感想ですおねがい


掲載許可、ありがとうございます💕


























୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ご感想、ありがとうございましたハート

講座スタート時は
問題が 多岐に渡り過ぎて、

「…で、どれをメインに扱います?真顔
なんて 話にも なりましたが笑


気が付いたら、ほぼ全部が
ズバッと解決キラキラ(古)


今年のこととは 思えないくらい、
濃い〜〜〜 4ヶ月間でしたね笑い泣き



お話を伺っている 私も
激しめの 韓流ドラマを
見ているような気持ちで
伴走させて頂きました爆笑



当初、書かれていた望みを すべて、
叶えられたようで、
本当に 良かったですキラキラ


改めて、私も、もっと貪欲に
生きてみようと 思い直さされましたウインク



これからも、ご家庭の平和を
お祈りしておりますm(_ _)m


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ピンクハート次回の3ヶ月連続講座募集は 
8月頃から 募集再開予定です。

 

ピンクハート 次回の単発カウンセリング
7月7日(日)から募集再開です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)