ラストランだった阪急ちいかわ号、次のラッピングは? | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

352名さまにご登録いただいていますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

一昨日のお昼。
そろそろ 阪急ちいかわ号 終了かな?
と HPを見たら、なんと その日ガーン


しかも、宝塚線と京都線は
朝8時台で 運行終了していました…ガーン



と言う事で、神戸線だけ 撮り納めに
大阪梅田へ。



運転席に ハチワレが💕



車内も かわいいラブ



西宮北口まで 乗りました。



最終日で ギャラリーがすごかった。



美しい7000系。
上2枚は 車窓から。



7000系は やっぱり
前パンの立ち上がりが見える
アングルが 良いですねグッ



この日は みんな ちいかわに夢中で
誰からも カメラを向けられなかった
可哀想なミャクミャクとさくら。。



8000の安定感。
古株と新人。


1000系の並び。



9000トップナンバー。
ヘッドマークが写ってないけど
ガーデンズロゴでした。



神戸線の最新車1019f。



こちらは 宝塚線の最新車1018f。
1020fは まだ先なのかな?


ちなみに、一番好きなのは6000系です。
シンプルながら お上品おねがい



次のキャラクターラッピングは
何になるんでしょうか。

順当に行くと、
おぱんちゅうさぎ とかですかね🤔
個人的には、なんでもいきものが来てほしい。


♡関連記事♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
▼被災地支援していますニコニコ
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
ピンクハートインスタはこちら

 

ピンクハート次回3ヶ月連続講座夏頃の予定です。
 
ピンクハート 次回の単発カウンセリング
4月21日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま