22名様!!!!ありがとうございました♡ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

306名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
一昨日、こちらの会で お会いできた
インスタフォロワーが
3.6万人の まゆみんさん と
6万人の 有香さんが

口をそろえて
「お客様の役に立つ動画を ひたすら 配信し続けたラブラブ
と 熱く語って下さっているのを
聞きまして。。


私も、やってみよう!!
と 思い立ちました照れ
単純w


もちろん、有名人のお二人は
行動の「量」だけじゃなく、

「質」も 飛び抜けて高いことは
理解しております笑


でも、天才ですら
こんなに 努力してるのだから

凡人の私が フツーの事やってても
イカンだろ。。と言うことだけは、
よ〜く分かりました爆笑



で、昨夜、こちらを 配信したところ。。

まさかの22名さまから
挙手していただけましたポーン

夕方に 15名さまくらいになっていて

思ってた以上に
需要あったんだな〜照れ
と ホクホクしていたら

終了間際に どどどど 
受信通知が鳴り続き、
最終的には 22名さまに。。

そして、21時を過ぎたら
シーン…となりました爆笑

皆さま、めっちゃ 礼儀正しい笑



と言うわけで、毎日撮っても 
1ヶ月近く 掛かりそうですが

来週から、撮影がんばってみようと
思いますラブラブ


撮った動画は 
インスタにアップするので
ぜひフォローしてねウインク


お申込み下さった方々
本当に ありがとうございましたキラキラ


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
最近は、インスタ投稿も 頑張ってますハートのバルーン

 

 
 
↑良かったら、コチラも見てねウインク

 

 
 
 
ではでは♡
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
11月頃から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート 次回の 単発カウンセリング
10月1日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)

 

 

ピンクハートLINE公式 登録特典