個人起業家にとっての神様が 静岡からやって来た日♡ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

304名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
昨日は、ブログ代行で
お世話になっている 松谷美里さん
静岡から やって来て下さいましたー飛び出すハート




ZOOMでは 何度かお世話になっていますが
リアルでお会いするのは 初めてラブ

☆右手前…筆文字アートの

☆右奥…ブログ代行&絵本作家の

☆左奥…アロマリーディングサロンの

☆左中…エイジングヨガの

☆左手前…
です爆笑



美里さん以外は 
はじめましてキラキラの方ばかりだったので
緊張するかな と思いましたが

皆さん、大阪人なので
おもろ…優しくて、素敵な方ばかりで
あっという間の 2時間でしたピンクハート



とっても気さくに お話し下さったけど
実は、皆さん、すごい方ばかりでびっくり

最新のSNS情報も 教えて頂いたりして
刺激になりましたキラキラ
ティックトックとか 全然ついて行けてない…🤣



『パンツくん』の作者である
美里さん と まゆみんさんに
サインを頂きましたラブラブ
かわいいラブラブ



コートヤードバイマリオットのランチも
美味しかったおねがい
菊花茶の菊が控えめ笑



無断で 隠し撮り←



皆さんから頂いた お土産照れ




素敵な時間を
ありがとうございましたおねがい



美里さんへのプレゼントに
入れ忘れた メッセージカード爆笑
定型文か笑

もし 美里さんに 出会ってなかったら
私は今頃、
この仕事を続けられていなかったので。。

思いが あふれ過ぎて
フツーの文に なりましたw



本当に本当に お世話になり過ぎていて、
いつも、ありがとうございます照れ

実物にお会いできて、感無量でしたキラキラ


今度は、私が
静岡に参りますね〜〜富士山


 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
最近は、インスタ投稿も 頑張ってますハートのバルーン

 

 
 
↑良かったら、コチラも見てねウインク

 

 
 
 
ではでは♡
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
11月頃から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート 次回の 単発カウンセリング
10月1日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)

 

 

ピンクハートLINE公式 登録特典