▼pickUP

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

 

 

※『コストコ』好きの方いらっしゃいましたら、ブログの読者登録、お願い致します照れ

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

※こちらの記事は、前記事の続きになります✨

 

 

▼Amebaトピックスに掲載されました照れheart

コチラも合わせて見てね♡

 

 

 

本題に入る前に・・・、前記事で紹介した私が着ていた『fifth』のロングニットカーデですが・・・。

 

image

 

 

超安く買えるようになったみたいです驚き驚き

 

前記事の時だと5731円だったと思うのですが、今だと、サイトで40%OFFクーポン配布されてるので、それ使うと3439円で買えるようになったみたいです滝汗驚き驚き驚き

(前記事も書き換えておきます!)

 

image

 

いや〜このガウン、ほんっとオススメなので、是非安いうちにどーぞ♡

コレ3000円代で買えるなら、間違いなく「買い!」ですっにこにこちぃちゃん

 

サイズはちょっと大きめなので、もしかしたら普段Mの人でもSでも良いかもしれないです。

(つまり、Lの人はMで)

私は身長154cmで今着用してるのがSなので、丈感などご参考までに照れ

 

 

▼コチラの公式サイトでクーポン取得&購入できますショボーンちぃちゃん

私が着てるニットは、サイト内で【ロングニットマキシガウン】と検索🔎

 

 

 

ではでは、本題。

 

・・・前記事の続きショボーン星・・・

前記事:【コストコの意外な場所で、驚きの発見!】

 

 

↑コチラでかいたとーり、コストコのトイレで発見した、『dyson』のハンドドライヤーの威力に興奮した私たち(←)。

 

 

image

 

「やっぱり、ダイソンってすご・・・滝汗!!!!!!

・・・と心の底から声が出ました(笑)笑い泣き

 

 

 

そんなトイレでの出来事があったあとに、コストコ内をフラフラしてたら、

 

 

 

こ、これは!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

でぃでぃでぃ、ディーソン!!!!!!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(※注:ダイソンww)

 

 

<私たち夫婦間では、ダイソンへの敬意(!?)を込めて、「ディーソン」と呼ぶ事が多い(←)>

 

〔使用例〕

「◯◯さん家、ついにディーソン買ったらしいよ!!滝汗

「8万円!?・・・さすが、ディーソン様だね・・・・」

 

 

 

 

image

 

 

まさに、ついさっき、ダイソンの威力を感じていた私は、

 

 

「やはり、うちもダイソンが欲しい・・・!!!!!!!!!!!!

 

という欲がムクムクムク・・・♡

 

 

 

 

ちなみに、主人は、もの凄い前から、「ダイソンに買い替えたい」と言っていたので、私さえGOを出せばすぐに買える状態ではありました。

 

 

 

 

で以前、電気屋さんへ下見に行ったのですが、最新機種のV10とかV8持つと、

私的には、重すぎる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

というわけで、却下。

現在「±0(プラスマイナスゼロ)」のコードレスクリーナーを使っている私にとって、ダイソンは拷問の重さに感じたのです。

 

 

▼今使ってるのは、コレ。

すっごい良いですよ!!!!特に戸建てで階段移動する方は、ガチでおすすめ!ヘッドも小さめで操作しやすい!!

下の画像をクリック!


 

 

 

 

 

でも主人は、

 

「やっぱりダイソンが欲しい!!!!吸引力が変わらない唯一の掃除機なんだぞ!!!!!!(←注:CMをそのまま言っているだけなことに本人は気づいていない笑い泣きと。。

 

 

一切、掃除をしない彼が、一体何がどうなって「吸引力が変わらない唯一の掃除機なんだぞ!」と威張っているのか、本当に謎ですがえーん・・・、型おち品として置いていたV6だったら、まだ許せる軽さだったので、

 

 

「まぁ、V6なら買ってもいいけど・・・・」と主人に伝えていました。

 

 

 

ただ、ダイソンって先端のブラシが、「カーボンファイバーブラシ」と「ソフトローラークリーナヘッド」があるんですが、髪の毛が絡みにくい「ソフトローラークリーナーヘッド」のV6のものが、もうどこの電気屋さんにも置いてなくて笑い泣きあせる

 

 

 

とはいえ、「カーボンファイバーブラシ」に妥協するのはイヤだったので、「まぁ、奇跡的にどこかに売ってたら買ってもいいかな〜」くらいに思っておりました。

 

 

 

 

そんな状態で、運命のごとく発見したダイソン・・・!!!!

 

image

 

 

まさに、私が欲しいと思っていたV6のflaffyタイプではありませんか・・・!!!!!!!!

 

 

しかも!!!!!!!!

 

 

 

衝撃の29800円という、超ーーーーーーーーーっっっ破格でした!!!!!!!!!!!!

 


安い、安すぎる・・・・!!!!!!!

ダイソンでこの価格はあり得ない・・・ポカン驚き驚き驚き

 

 

 

しかも、この日の私は、普通の状態ではなく・・・(笑)、完全にトイレでダイソンの魅力に取り付かれていた状態笑い泣き

 

 

ってわけで。

「パパ・・・、買おう!!!!!!買っちゃおう!!!!!!やっぱり吸引力が変わらない唯一の掃除機っていいよね!!(←)」と衝動買い決定!!

 

 

 

「とりゃぁ〜〜〜〜っ」とカートへIN♡

image

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

しまったぁぁぁぁーーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗!!!!!!!!!! 

 

まさかの買い物すぎて、現金が足りませんーーーーーーーーー(大泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コストコで使えるカードを持ち合わせていない我が家。

 

 

コストコーーーーーっ!!!!!早くVISAカード使えるようにしてくれーーーーーー涙涙涙涙!!!!(←心の叫び)

 

 

そんなわけで、

 

「パパ、お金が・・・お金が足りないよぉぉぅーーーーー(うっぅっ涙)」

 

 

と泣きついたところ、

 

 

「大丈夫!!!!!!!珍しく(←)今日は俺の財布に金がある・・・!!!」と車に置きっぱなしにしていたお財布をパパが取りに走って事なきを得ました汗 ふぅぅ・・・

 

image

 

 

そんなわけで、これだけもりもり買ったのですが、トータル4万円くらい♡

(出費はかなり痛いですが)ダイソン入れて4万円は、破格です・・・ラブheart

 

 

ダイソンに憧れていた、ほぺたろうもご満悦のご様子♡

image

 

 

V10まで出てる今、わざわざV6を探している人も珍しいかと思いますが笑い泣き(笑)、もし探してる方いたら、コストコにありましたよ〜♡ニコニコ

image

 

 

開封♡

image

 

 

 

ありがとう、コストコラブ

 

 

余談ですが、昨日たまたまつけていたテレビショッピングで、「今だけダイソンが底値に!!!!」とV6のflaffyタイプがでてましたが、それよりもコストコの方が全然安かったよラブ!!

 

 

 

↑このテレビ見たとき、ガッツポーズしたよね(爆)ニヤニヤ

 

正直、見ながらドキドキしたww

 

 

でも、テレビショッピングのも普通に考えたら、相当安かったですけどね照れドキドキ

オプションもついてたし!

 

▼画像クリックでサイトへ!

 

 

 

しかし、実際使ってみたら、ダイソンめっちゃ良いっすねww

ゴミの吸い方、凄いわ。うん、良いわ。

 

 

 

ちなみに、コストコでは、ダイソンV8も売ってたけど、48000円とこちらも破格でしたよ〜照れちぃちゃん

 

 

<記事1番下に、過去のコストコ記事へのリンク貼ってまするチュー✨>

 

 

※コストコ、100均など、主婦やママのための情報満載♡

フォローしてね

 

 

★お得情報♡

 

ずーーーっと試してみたかった超有名スキンケア商品の『ライスフォース』が、今だけめちゃ安くなってたので、注文しました驚き照れ

 

初回購入限定で、トライアルキットが通常5334円が900円(!!)になってたのラブドキドキ

 

↓こんな3つが入ってて900円だった♡

image

 

これ、多くのタレントさんとかも使ってると聞くので、すっごい気になってたんですよね!

 

image

 

あのね、このクリームの良さといったら尋常じゃありませんでした笑い泣き!

そりゃ、人気だわーって納得。

 

 

今だけ約80%OFF以上のお得さ!!絶対試すべし!!

ほんと、良いです!!!!!間違いなく。

 

コチラから安く頼めますちぃちゃん

 

 

 

 

 

でははー♡

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

★インスタのフォロー、よろしくです♡

コチラから!(@asuroom)

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡