<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

 

 

image

 

 

 

おはよーです❤️

 

 

先日は、久しぶりに『コストコ』へ!!

我が家にしては、ちょっと間があいたかな?💦

 

image

 

 

とはいえ、前回の『コストコ』と、その前の『コストコ』で買ったモノの紹介も全部終わっておらず・・・な状態笑い泣き

 

 

『コストコ』好きの方いらっしゃいましたら、こちらのブログは、『コストコ』に関するネタのストックが腐るほどありますので(笑)、ブログの読者登録、お願い致します〜〜♡ww

 

▼ちゃっかりw照れWハート

フォローしてね

 

 

 

で、今日の本題はココからですよwww

 

 

 

 

この前、普段行く店舗じゃない『コストコ』へ行ったんです。

店内に入ると、すぐに、ほぺたろうがモジモジしはじめたので、急いでトイレへ・・・!!

 

 

無事に用を足し終えて、手を洗ったあとに乾かそうとしたら・・・、

 

 

こ、これは・・・!!!!!!!!!!ポカンポカンポカン

 

 

image

 

 

ダ、ダ、ダ、dysonのハンドドライヤーではないですかッッポカン驚き驚き驚き驚き

 

 

なんと・・・!!!!!!初めて見ましたびっくり

ダイソンにハンドドライヤーがあったなんて・・・ガーン!!

 

 

以前、電気屋さんでダイソンに触ってから、なぜかダイソンに夢中の息子もコレには大興奮ww

 

『コストコ』に来て、意外な場所で、まかさの発見をするとは・・・衝撃です笑い泣きあせる

 

ちなみに、私が今1番欲しい家電は、ダイソンのドライヤーなんですが、理由は、風量が信じられないぐらいに強いからです・・・!

 

 

 

▼電気屋で試したら、ほんとに凄くて衝撃を受けた。

 

 

 

つまりですよ。

 

このハンドドライヤーも、「めっちゃ風量強いんじゃ!?」とかなり期待・・・!!!!!!

 

 

 

ほぺたろう、恐る恐る、手を入れます!

image

 

すると・・・、

 

image

 

 

ゴォォォオオーーーー驚き驚き驚きびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

期待を裏切らない風量っ!!!!!!!!!!!!

さすが、ダイソン様!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

↓なぜかドヤる息子www

image

 

 

 

実を言いますと、私は普段からこのハンドドライヤーなるものに、ものっすごくイライラしていた人間でして。

 

 

 

今どこのトイレも、だいたいハンドドライヤーですけど、コレちゃんと乾きます!?!?!?!

たまに良いやつもあるけど、だいたい、「これ、いつ完全に乾くの?」的な感じ。

 

 

せっかちな私からすると、待てん!!!!!!!!💨💨

 

 

 

が、しかーーーーーし!!!!!!!

 

 

このダイソンのハンドドライヤー、人生ではじめて水が完璧になくなりました!!!!!!

しかも一瞬・・・!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

スゴい、スゴすぎるよ。。。笑い泣き驚き驚き驚き驚き驚き

このダイソンのハンドドライヤーが置いてるのは、全てのコストコではないと思いますが、もし発見したら是非この快感を体験してみてくださいラブ!!

 

 

ちなみに・・・、このトイレでのダイソン体験が、その後コストコでの「まさかの衝動買い」に繋がるのです・・・滝汗!!

 

 

▼ヒント(というか正解)は、最初に掲載したこの写真に隠れているッ・・・笑い泣き!!!!

image

 

 

そのハナシは、また後日・・・wチューheart

 

 

<記事1番下に、過去のコストコ記事へのリンク貼ってまするチュー✨>

 

 

※コストコ、100均など、主婦やママのための情報満載♡

フォローしてね

 

 

★ママファッション

 

image

 

『fifth』のロングニットカーデ、初おろし♡

コレ、超ーーーヘビロテしちゃいそーっ!!

 

なんと今だと、公式サイトで40%OFFクーポン配布されてるので、それ使うと超プチプラ!!

 

 

通常5731円なんですが、3439円で買えますっ滝汗驚き驚き驚き

image

 

ストール巻いても、良い感じ♡うふふのふ〜

 

 

ロングニット:fifth(フィフス)

 

 

▼コチラの公式サイトからだと、今40%OFFで買えます♡

私が着てるニットは、サイト内で【ロングニットマキシガウン】と検索🔎

 

いや〜このガウン、ほんっとオススメなので、是非安いうちにどーぞ♡

コレ3000円代で買えるなら、間違いなく「買い!」ですっにこにこちぃちゃん

 

 

 

Tシャツ:A/X(アルマーニエクスチェンジ)

私はフラッグショップで購入しましたが、楽天で超絶アウトレット価格になっている滝汗!!

全く同じデザインのものではないけど、A/XのTシャツ3000円・・・??滝汗

 

 

 

 

 

ストール:CECIL McBEE(セシルマクビー)

「どこの〜!?」「可愛いーー♡」とママ友によく聞かれるけど、実はセシルのってゆーね(笑)

昔働いていたブランドwww

 

大判で使いやすいし、セシルのだから安いけどw、結構みんなに高いブランドのモノと勘違いされるww

大人は“セシル”ってだけで抵抗あるかもですが、このストールはほんとオススメ照れ

ミラノ巻きもできる長さです♡

 

▼クリックで他の色も見れます照れWハート

 

 

 

 

 

でははーheartチュー

 

 

★インスタのフォロー、よろしくです♡

コチラから!(@asuroom)

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

ーーーーーーーーーーーーーーー