ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

 

 

 

image

 

 

\おはよーです♡/

image

 

▼前記事、かなりたくさんの方にご覧いただいた様でありがとうございます♡

アメトピにも掲載いただきましたちぃちゃん

 

 

さてさて、もうすぐ9月も終わりヽ(*'0'*)ツ

 

「そろそろやらねば〜💦」と、この3連休で、ほぺたろうと100円SHOPでハロウィングッズを仕入れてきました!!ニコニコ

 

 

いつも、「ダイソー」「キャンドゥ」「セリア」と3つの100均を目的別で使い分けていますが、今回は、ハロウィングッズ目的なので、いつも季節モノの品揃えが多い「ダイソー」へ星

 

 

\やはりダイソーは素晴らしかった・・!/

image

 

仮装のコスチュームとかもあった〜滝汗!!

image

 

 

いや〜、ほんとダイソーのハロウィングッズの品揃えには驚きです!!

なんか年々すごいことになっている・・・!!

 

 

色々目移りしつつも、今回は、おうちの玄関前にある木に飾るアイテムを探していたので、コレに決めました!

 

 

このウッドプレート2つと、

image

 

リーフガーランドを3つ!

image

 

 

合計5つで、540円なりチューハート

 

image

 

お外の木に飾り付けするので、お天気が悪い日は雨ざらし・・・汗あせる

なので、毎年この場所のグッズは買い替えになるから、なるべくお安く済ますのがマイルールなので、540円ですんでHAPPYラブheart

 

 

ちなみに、安く済ますために、大きめで空間が埋まりやすいウッドプレートをチョイスした、というのが本音笑い泣き(笑)

 

 

 

で、早速ほぺたろうと一緒に飾り付けハート

 

 

\ジャーン♡/

image

 

540円でこのボリュームなら大満足ですラブハート

 

image

 

やはり、買って思ったのは、このウッドプレートの存在感・・・、素晴らしい!!

image

 

↓このオレンジのプレートは私が買う時にラス1だったので人気あるのかな!?

発見したら、「買い!」ですね♡ニコニコ

image

 

あと、リーフガーランドですが、私が買ったのはオレンジのものと、

image

 

パープルのものを選んだのですが、

image

 

↓ほんとはこのモノトーンのやつがすっごく可愛かったーラブheart

image

 

室内用ならこのモノトーンにしてたな〜ニコニコ!!!!

・・・ですが今回は屋外用だったので、「ハロウィン感」が出るオレンジを。

 

これ、葉っぱの部分に手書き風文字がプリントされてるのが、すごく可愛い💓

image

 

 

image

image

 

こんなに可愛いものが100円だなんて!!!!!

もーーーーほんとに凄い!!!!

 

 

売り場では丸まって販売されていますが、伸ばすとこんな感じ♡

image

 

 

↓結構大きな木ですが、3つですんで良かったー♡

image

 

といっても表面だけしか飾り付けしてないからかもですが笑い泣き!!!!

ちゃんと後ろとかまで巻くならもう少し個数が必要ですので要注意✨

 

 

ほぺたろうも大はしゃぎで、何回も外に出て自分が飾り付けを手伝ったハロウィンの木を誇らしげに眺めていました(笑)笑い泣き

 

 

ハロウィンって今でこそメジャーなイベントになっていますが、私が小さい頃は全然盛りあがっていない行事でした。

 

 

・・・が、とても珍しいと思うのですが、うちの両親は私が小さな頃からハロウィンイベントをしっかりとやってくれていまして、

 

 

親が画用紙で手作りしたハロウィンの飾りを壁に飾ってくれていたり、当日はちゃんとたくさんのお菓子が準備されていて、親に「トリックアトリート」と言ってお菓子を受け取ったりニコニコ

 

 

そんな幼少期の楽しい記憶が、今でもしっかりと私の中に残っているので、「子供の頃の記憶って、案外大人になっても残ってるものだぞ・・・」とものすごい感じてまして汗

 

 

だから、私もほぺたろうのために季節ごとの行事をきちんとやってあげて、楽しい記憶を残してあげたいな〜と色々行事を楽しむようにしていますニコニコ

 

 

しかしね、毎回手作りの飾りを作るなんてことは出来る性格でもないので(←爆)、そこは100均サマに頼りますよw笑い泣き

あーーー今の時代に生まれて良かった・・・!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コストコにもハロウィングッズ見に行きたいなー。

まだ売ってるかな?汗💦

コストコ、すごい季節モノの販売早いからまだあるか不安ですが、近々行ってみようかな・・・💦(;^_^A

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

▼ブログ読者登録、よろしくお願いします❤️

(コストコ、100均、プチプラファッションなど主婦ネタ発信中!)

フォローしてね

 

 ▼ココのハロウィングッズ、凄く可愛いよ〜♡

 

 

▼ハロウィンコスチューム探すならこのSHOP♡大人用もあります★

 

 

▼わんちゃんもおめかし♡

 


 

★Fashion

image

 

レースワンピはフォーマルにもカジュアルにもいけます♡

1枚持っておくとかなり便利!楽天のプチプラアイテムです★

 

 

 

 

 

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!