<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>

 

 

本日紹介するコストコ商品

 

【マーブルシュレッドチーズ】

商品ジャンル:定番

美味しさ:★★★☆☆(ホントは★3.5)

価格:★★★★☆(コスパ良し!)

総合:★★★★☆(リピあり)

 

 

image

 

※↑突然思いついて、今後記録用に☆で感想残しておこうかとww

 

 

 

 

おはよーですちぃちゃんちぃちゃん

 


▼前記事の100円ショップの記事、Amebaトピックス掲載されました♡ありがとうです♡照れ

 

 

 

さてさて。

「なんでこんなことに・・・!?」という感じですが、某企業さまからありがたいお話をいただいて、ほぺたろうのCM出演が決まりまして(滝汗!本日〜明日までほぺたろうと出張に行ってきますラブ


 

 

まぁ、せっかくなので、楽しんでこようと思います・・・♡

 

 

image

 

 

さてさて、先日コストコへ行った時に、今までずっと買ってみたかったけど、手が出せずにいた1kgチーズをついに購入!!

 

image

 

 

たぶん写真じゃ全然伝わらないと思うけど、巨大。

超大容量ww滝汗

 

 

だって、1kgだもの・・・(笑)笑い泣き

 

 

 

 

でも、ほぺたろうも主人も、とろけるチーズが大好きで、我が家のチーズ消費量は結構高く、いつもはだいたい400gの袋を近所のスーパーで買ってるんですが、意外とすぐなくなるんですよね。

 

 

なので、1kgチャレンジしてみようかな、とw

 

 

 

当然、このまま冷蔵庫は危険すぎるので、冷凍保存することにしました!!

そのまま冷凍するとチーズどうしがくっつくから要注意(!)ですよ〜!!

 

 

 

 

 

なので、なるべく平にして冷凍庫に入れて、30分〜1時間後に1回取り出して、チーズを袋の上からもみもみ♡

 

image

 

 

その後も、完全に固まる前に、何回か取り出して、もみもみ♡

 

 

すると、チーズがとつずつ分離されて、くっつかないでパラパラと冷凍保存できるので、使うときとっても便利です♡

 

主人は解凍してから使おうとしてましたが、冷凍のままで全然お料理に使えますよ♡

 

image

 

我が家では、よく使う分だけ、タッパーに入れて取り出しやすく♡

 

 

タッパー分がなくなったら、保存袋から移動させてタッパーにうつして使うようにしました!

なんせ、量が多いので、うつさないと1回1回取り出すのが大変笑い泣き

 

image

 

 

ちなみに、1kgで1000円弱だったかなぁ??

価格もかなりお安いのも魅力なんですが、それよりなにより、私がコストコのチーズを買った理由は、色んな種類のチーズがミックスされているから!!!!

 

(あ、ミックスされてないのも売ってはいますよ!)

 

 

image

 

スーパーでは、なかなかこのミックスは売ってないんですが、やっぱりミックスされてると1種のチーズより味が複雑になるので、グンとチーズ料理が美味しくなるんですよね!!ラブ

 

 

 

主人も「いつものよりこっちのが美味しい〜♡」と満足気でしたw

 

 

image

 

 

安くて、美味しくて、冷凍保存も長期間きくので、こちらは今後もリピ決定したのですが、やはり冷凍庫のスペースを結構とるので、買い足しは様子見ながらって感じですねっw

 

 

でも、私的には買ってよかったコストコ商品のひとつにランクインしました♡

 

 

 

↓復習♡ww

※あくまでも個人の感想です汗

 

【マーブルシュレッドチーズ】

商品ジャンル:定番

美味しさ:★★★☆☆(ホントは★3.5)

価格:★★★★☆(コスパ良し!)

総合:★★★★☆(リピあり)

 

 

 

 

でははー♡

 

 

 

★コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】

 

フォローしてね

 

 

 

★敬老の日のプレゼントは決めましたか?

 

私は、最近話題の「洗いやすい急須」にしようかな、と思ってます♡

▼こういうやつ♡

 

 

注ぎ口がすっごく洗いやすそうで、自分も欲しくて(笑)

これから寒くなるからお茶が美味しい季節だし、おすすめ♡
 
★それから、お茶にぴったりな和菓子を♡
栗抹茶大福とか、最高でしょww

 

 
 

★秋服買うなら、楽天ブランドアベニューがSALE中なので得です!!

私は、「ナノユニバース」とか「ビームス」とか、いっつもSHOPで買わずに楽天ブランドアベニューで買ってるww

 

 

 

 

 

ご参考までに♡

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます