<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>NEW!!

 

 

image

 

 

おはよーです💕

 

 

 

なんとも1週間ぶりのブログになってしまいました滝汗あせる

この間に、ワタクシは高熱&のどの痛み&お腹ピーピーと苦しい思いをしておりました笑い泣き

 

 

・・・がお仕事を休むわけにもいかずだったので、せめてブログの更新だけはお休みしようと・・・ストップさせていただいた次第でございます涙

 

 

が、完全復活ーーーハートハートハート

また本日からよろしくお願い致しますちぃちゃん

 

 

image

 

さてさて!!

 

熱から回復した私は、かねてより計画していた高校時代の仲良しメンバーで、BBQへ!!!!

 

 

image

 

残念ながら参加できずだった男子メンバー数名おりますが、定期的に集まっているいつメン集合〜っ♡

 

その場の雰囲気にのまれて(←爆)、青春っぽい写真を撮ってみたりwww

(※ブログやってることみんな知ってるので掲載許可いただきました♡ありがとう♡)

 

 

 

余談ですが、私はこの前の週にも、大学時代の仲間と集合してまして、

 

 

30半ばになっても、こうして集まれる学生の仲間がいるのは本当にありがたいな〜と、しみじみと幸せを感じます。

 

 

\うちらは中学から一緒♡/

image

 

 

 

この日行ったBBQ会場は、横浜のみなとみらいにある【The BBQ Beach】!!

初めて行きました!!

 

image

 

 

「屋上なのに砂浜がある!」ってインスタか何かで知って、1回行ってみたくて、わがまま言ってココにしてもらったの(笑)(^▽^;)

 

image

 

ゆったりソファでBBQできるのも、大人のBBQといった感じで良いな〜とちぃちゃん

 

image

 

 

ちなみに、昼の部しかおさえてなかったんですが、盛り上がりすぎて、夜の部も当日申し込んで、昼から夜までずっとココにいました笑い泣き

 

image

 

このBBQ会場、夜は、夜景も最高なんです♡

みなとみらいはやっぱり横浜人として誇りの街だっw!!!!!!

 

 

 

そして、ここのBBQ会場は食材の持ち込み可!!

なので会場につく前に、みんなで一緒に買い出ししてから行きましたよ〜〜ちぃちゃんちぃちゃん

 

 

\ドンッ!!!!

image

 

 

コストコバッグにいっぱい〜〜〜〜〜っっ笑い泣き!!!!

 

 

ちなみに、このコストコバッグはお友達が持ってきてくれたものなんですが、出した瞬間に、

 

「コレっっ!!!!4月にリニューアルした新しいバージョンのやつーーーーっっラブラブ!!!!

友人「そうそう♡それそれ〜!買っちゃったーーチューheartheart

 

コストコ会話に花が咲く・・・(爆)

 

 

image

 

我が家は保冷機能がついていないコストコバッグしかもっていないので、「やっぱ、コレ便利だなぁ〜〜ラブハートハートハート」とせっかくなので、色々じっくり見させてもらいました♡

 

 

 

 

前の白バージョンより、やっぱり汚れも目立たなそうでいいなぁ〜♡

 

 

 

しかし、さすがにコストコの保冷バッグは巨大!!!なので、BBQでも、まぁーーーー大活躍しましたよっ!!!!(笑)

 

この大容量具合は、さすがコストコ!!といった感じw

 

image

image

 

\かんぱーいっ♡/

image

 

 

それにしても、久しぶりに、子供ナシで集まったので、死ぬ程喋った(爆)ww

子供がいるとなかなか大人だけの会話ができないからね笑い泣きあせる

 

 

笑いあり、涙あり・・・←www

途中でメンズの1人が、今まで聞いたことがなかった、高校時代の先生への感謝の気持ちを述べはじめ(笑)、それを聞いてみんな涙するという・・・(爆)

 

そして、「それは伝えなければ!!!」と先生にみんなで電話するという←

なんともめんどくさい生徒たち笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こうして、私たちの平成最後の夏は幕を閉じました・・・。

来年の夏に集まるときは、もう「平成」ではないのですね・・・!しみじみ。

 

 

 

 

▼コチラもみてね♡

 

 

 

/////Fashion/////

 

 

★激安!!『fifth』の500円ワンピ!

購入はコチラから!
image
 
 
▼薄手のロングカーデは秋コーデのマストアイテム!!!!!!
プチプラで探している人は、↓ココのがおすすめ♡

 

 
 
▼今年の秋は、レギンスがトレンドに大復活らしいです!!まだの人はコチラちぃちゃん

 

 

 

 

フォローしてね

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 

 

★コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます