ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<時短レシピ!TVで話題の「肉巻きみたらし団子」がめちゃウマ♡>NEW!!

 

image

 

 ※昨日の夜中に記事かいたので、「今日」とかいてるのは「昨日」のことなので悪しからずです🙇💦

 

(関連記事:3COINSのSNSコメントが荒れてる・・・!?

 

 

 

やったーーーーー≧(´▽`)≦ちぃちゃん!!!!!!!!!!!!!!

やっと、やっと、やっと買えましたーーーーラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

image

 

 

『3COINS』のリュック型水鉄砲ハートハートハートハート!!!!!!!!

 

 

めちゃくちゃ人気すぎて、買いにいってもいつも完売っっ・・・笑い泣き

実は、前回の再販の日も買いに走ったんですが、間に合わず買えなかったんですーーーー・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

んで、その話を旦那さんにしたら・・・、

 

 

「俺の読み的に、絶対この夏もう1回は再販するはず・・・!!!!!!

「俺が3コインズのインスタ、チェックして再販告知あったら教えてあげる」

 

 

というもんで旦那さんに任せることに。

 

 

そしたら今朝、旦那さんに揺り起こされまして、

 

 

「起きてッッッ!!!今日、アレが再販するらしい・・・!!!!!!ともの凄く焦っている・・・。

 

 

「あーーーインスタチェックここ最近見逃してて、今再販告知気づいたーーガーンガーンとりあえず、すぐ家出るから着替えて!!!

 

 

と旦那に急かされ、昨夜寝るのが遅かった私は、完全に寝ぼけ眼で旦那の指示に従う・・・笑い泣き!

んで、洋服選ぼうとしたら、

 

「そんな時間ないから!!もう部屋着でいいから!!!!」

 

と言われ、部屋着+スッピンで買いに走ることに・・・(爆)(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

私が欲しいと言っていたのに、もはや旦那の意欲の方が凄い・・・(爆)

 

 

 

 

で・・・!!!!!

 

 

 

\無事、買えましたーーーーーっ笑い泣きちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

image

 

 

いやーーーーー朝イチで行ったんですがねーーー💦、めっちゃ並んでましたよぉぉーーー笑い泣きあせる

整理券まで配布・・・滝汗!!!

 

 

リュック型水鉄砲専用のレジ列までできていて、改めてこの水鉄砲の人気具合を実感しました・・・笑い泣き!

 

 

 

我が家は、(ほぺたろうと一緒に遊べるように)私の分とほぺたろうの分で2つGETちぃちゃん

image

 

ニコちゃんと亀さんちぃちゃん

 

「お一人様3個まで」だったので、旦那さんに、

 

「ここまでずっと欲しくて買えなかったやつなんだから、壊れた時用にもう1個買っておいたら?」と言われて「確かにな〜」と悩んだんですが、私と同じ様に「欲しかったのに買えなかった泣く」という人がたくさんいる事をSNSを通して知っていたので、予備は買わずに2つだけにしておきました。。

 

 

私も前回の再販の日に買えなかった時は、涙を飲みましたから痛いほど気持ちが分かる・・・涙(涙)

 

 

とりあえず、壊れないことを祈ります・・・!!手手笑い泣き

 

 

 

 

↑ちなみに、左下にある水色のやつなんですが、これ実際見たら、水色ではなく「青」でした!注意★

(一応、色にこだわりの強いお子さんもいらっしゃるかと思いますので、念のためお知らせw)

 

 

帰宅後は、さっそく水あそびちぃちゃん

 

 

\背負ってみたよ〜❤️/

image

 

ちょうど愛用水鉄砲が壊れたばかりのほぺたろう。

新しい水鉄砲に、めちゃくちゃ喜んで浮かれてましたっチューWハート

 

 

ほぺたろうは、ニコちゃんより、亀ちゃんの方がお気に入り照れ

 

image

 

でも、「両方とも背負ってみたい〜〜!!」と、性能は全く一緒なのに両方で遊んでました汗

 

 

 

\いくぜっ!

image

 

image

 

背中のタンクはお水がたくさん入るので、重たくないかな?と心配だったのですが、4歳児のほぺたろうも全然背負えてましたちぃちゃん

 

image

 

 

image

 

気になっていた水の飛び具合ですが、

 

image

 

\凄い、飛ぶーーーっ!!

image

 

想像以上で、コレは楽しい〜〜っニコニコハート

 

 

\トマトに水あげるぜ〜!/

image

 

ほぺたろうがあみだした、秘技「遠くからでも楽チン水やり」(爆)

image

 

 

ついでに、水風船でも遊んだよ〜ニコニコハート

 

image

 

image

 

 

夏休みは、じゃぶじゃぶ池や海水浴などたくさんお水で遊ぶ予定があったので、行く前に無事、リュック型水鉄砲がGETできてほんとに良かったですニコニコハート

 

 

もう再販ないんじゃないかな〜と心配していたので、再販してくれたスリコに感謝っ!!!!

場所によっては全然並ばずに買えるお店もあったようなので、もしかしたら明日以降も在庫あるお店あるかもしれませんね星

 

 

まだGETしてない方は、是非いってみてください照れWハート

見た目も可愛いし、楽しいしで、子供大喜びなハズですよ〜ラブちぃちゃん

 

 

(※注:3COINSですが500円商品になります)

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

▼最新人気記事♡

<時短レシピ!TVで話題の「肉巻きみたらし団子」がめちゃウマ♡>

image

 

 

 

 

▼関連記事

【3COINS】SNSのクレームコメント

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーが可愛すぎる!

3コインズのラップカバーケース

3コインズで衝動買いしたもの

 

▼私服購入先はコチラから

image

 

 

▼『my best』で私のプチプラ私服、購入先掲載中!激安です♡

コチラから

 

image

 

 

 

読者登録してね

 

 

▼私的に、女の子は楽天で買えるコレの方が気に入りそうな気もするw照れWハート

 

 

▼ミニオンズもあったよ♡

 

 

▼小学生以上は可愛いやつより、こんなカッコイイデザインが好きかな?💦

 

 

 

▼水着を買うなら絶対ココのSHOPがオススメ!ママ向けの露出控えめ水着多数!!

しかも、2000円とか3000円で買えますよ〜♡私もここの水着GET!

 

 

 

 

 

▼昨日UPした記事、Amebaトピックスに取り上げていただきました♡コチラも是非みてねWハート