ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 ーーーーーーーー

※楽天スーパーセールで、水着が500円になってる‼️

→詳しくはコチラのブログでかいてます!

 ーーーーーーーー

 

image

 

 

本日は、私たち夫婦の結婚記念日ハート

 

 

今思うと、結婚に関しては熟考したというよりは、

若いころの勢いという感じだったかもしれませんw

 

 

ビビビときてないし。←www

 

 

でも、お付き合いしている時にケンカしても「別れる」という発想が浮かばず、

このまま老人になっても一緒にいそうと思ったので、

だったらきちんと結婚した方がいいか、と。

 

 

24才で結婚して、働いてる女性の中では比較的早めの結婚だったし、

私もその頃は見た目もギャルだったし(爆)、

同じ会社のみんなには「絶対すぐ離婚する」と思われていたそうですが・・・、

(↑こういうのって後から言われるよねww)

 

 

なんやかや、まる10年たち、今日から新たに11年目に突入することができました花

 

 

image

 

 

当然夫婦ですから、まぁブログにはかけない愚痴とか色々ありますけどねw。笑い泣き

 

でもほぺたろうという、主人にしかできないプレゼントを貰えただけで、

この人と結婚して良かったんだ、と思えます。

 

(※↑いつもケンカした時こう考えて気持ちを落ち着かせています。笑い泣き 良い方法なので旦那にイライラした時は使ってみてくださいw)

 

 

 

そういえば、先日オシャレなメンズスーツのブランドさんの撮影に夫婦でお声掛けいただいて、

 

image

 

image

 

スチールかと思いきや動画の撮影もあり、ちょうど結婚生活10年たった年として、

夫婦の良い記念にもなりました♡

 

 

今度また別記事でご紹介させてくださいWハート

 

▼撮影の日の夫婦コーデ。@銀座

image

 

 

ちなみに、

 

image

 

↑コチラの夫婦コーデのインナーのTシャツは・・・、実はお揃いですw

 

 

image

 

 

昔風に言えばペアルックというやつですか(爆)

 

 

でも思いっきりペアルックはさすがに恥ずかしいので、私たち夫婦はさりげないペアルックを

ちょこちょこ楽しんでます♡

 

 

↑写真の時計は、ヘンリーロンドンの色違いをお揃いで。

ペアウォッチはいくつかお手頃プライスのもので遊んでますちぃちゃん

 

 

▼今検索したら、このサイト、ヘンリーロンドンめっちゃ安くなってる・・・!

定価2〜3万ぐらいするのに10800円!?滝汗!!

 

 

楽天スーパーセールの期間限定プライスっぽい!まだ各色の在庫ありましたよニコニコ

 

 

image

 

そして私がアパレルの世界に入るきっかけにもなった安室ちゃん♡

安室ちゃんがいてアパレルで働いて旦那と出会って結婚して・・・ってことで

安室ちゃんがいなかったら今日という結婚記念日を迎えることはできなかったという意味で、

 

今日はリビングに安室ちゃんポスターも貼っといたwww

 

 

いやーーファイナルツアー行けなくて残念すぎたえーん

ツアーDVDは予約済。

 

早くも予約だけで1週間で50万枚達成というすごい記録がでてニュースになってましたね💦

 

▼コチラお早めに。

 

 

やっぱり安室ちゃんは神・・・!!!!笑い泣き

 

 

 

 

でははちぃちゃん




 ーーーーーーーー

※楽天スーパーセールで、水着が500円になってる‼️

→詳しくはコチラのブログでかいてます!

 ーーーーーーーー






 

 

 

 

▼前記事で紹介した、便利なお風呂のおもちゃ収納がアメトピに掲載されました照れちぃちゃん

▼ココから買えますハート

玩具収納ラック

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね