ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

image

 

 

楽天スーパーセールはじまりました!!!!!!!!ニコニコニコニコ

 

 

 

で!!!!!!!

 

超ーーーーヤバいもの(いい意味で!w)を発見してしまったよ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!

 

 

 

水着が税込500円・・・・\(゜□゜)/

 

 

 

image

 

▼ココ♡

 

 

 

二度見!!

いや、三度見したから!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はじめ意味がわからなくて送料が500円なのかと思ったーーー(爆)笑い泣き笑い泣きwwww

 

 

楽天スーパーセールの特別企画らしいけど、普通こういうのって一瞬で在庫0になるのに・・・まだ在庫あるし!!!!!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!!!!!

(※現時点での情報なので、どんどんなくなっていくと思うから急いでー!!)

 

 

 

 

コレも・・・、

 

image

 

コレも・・・、

image

 

 

とにかくヤバすぎるーーーーーー滝汗滝汗!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今まで楽天のプチプラアイテム結構紹介してきたけど、過去最高に衝撃を受けた・・・滝汗!!!!

 

 

 

 

ちなみに、ココの水着SHOP、私のブログ記事でも以前紹介してかなりHIT記事になったトコのSHOP!!

 

 

 

アメトピにも掲載いただたのですが、ママでも着やすい露出控えめ水着を探してて、私が買ったところ!

 

▼コレ、買った水着w

 

image

 

 

 

いやーーーまじでここのSHOPなんなのーーーー!!!!優秀すぎてヤバい・・・!!!!

 

 

image

 

 

キッズの水着もスーパー安くなってる・・・滝汗!!!!!!!!!!!!!!

安くなる前にポチちゃった私、かわいそう!!!!(爆)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

せめてブログ読者サマはお得に買い物してほしい・・・・!!!!!!笑い泣き笑い泣き

今、その一心でブログ更新してますーww

 

 

 

良い夏を・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

▼前記事で紹介した、便利なお風呂のおもちゃ収納がアメトピに掲載されました照れちぃちゃん

▼ココから買えますハート

玩具収納ラック

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね