ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

image

 

 

 

現在、「おそうじ革命(KIREI produce)」さんのHPを開いていただくと、ほぺたろうと私がおります照れ

 

 

 

\こんな感じ♡/

image

 

 

 

↑こちらのメインカット、ほぺたろうがご機嫌なおかげで史上最速3カットでOKができました手早かったーw

 

 

今回はただの親子モデルとしてのお仕事ではなく、実際に『おそうじ革命』さんに我が家のお掃除をしていただいて、サービスを体験させていただきましたちぃちゃん

 

 

以前,エアコン掃除に関しては詳しくかかせていただきましたが(⇒コチラの記事)、エアコンの他にキッチンのお掃除もやっていただきましたちぃちゃん

 

image

 

image

 

 

やっぱり毎日自炊していたら、どうしても汚れてしまうのがキッチン。。

 

レンジフードまわりや、

image

image

 

コンロまわりは特に汚れが自分では取りきれなくて困っていました💦

 

image

 

 

でもプロの手にかかるとほんとにピッカピカヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!

 

image

 

 

もう絶対ムリだろうな〜って諦めてたシンクにサビがでてしまっていた部分までサビがとれて綺麗に・・・!!

 

\ピカピカ/

image

image

image

image

 

image

image

 

 

まるで新築のキッチンみたいに生き返りました笑い泣きちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん!!!!

 

 

 

 

(お恥ずかしいですが💦)だいぶ汚かったBEFORE写真も合わせて、『おそうじ革命』さんのHPでご覧になることができますw

 

 

コチラから!!

 

image

 

 

 

やっぱりプロって違いますね〜あせるあせる

いったん綺麗にしちゃうと、汚かったままにしてた前のキッチンがとても恥ずかしく感じます笑い泣き

 

 

お掃除していただいてからしばらくたちますが、まだ綺麗を保てていて毎日お料理が楽しいです♡

 

 

 

いったんキッチンをリセットしたい方がいたら、是非『おそうじ革命』さんに相談してみてくださいちぃちゃん

 

image

 

 

 

ほんっとに自分でお掃除するのと全然違いますよ!!!!!!

 

 

 

ではは♡

 

 

▼エアコン掃除も衝撃です!詳細レポはコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<フリマで盗難にあう>

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者登録してね