ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

image

 

 

昨日は幼稚園の親子遠足!!

よく晴れて、子供たちも楽しそうで、とっっっても楽しかったのですが・・・

 

 

 

疲れた・・・(/TДT)/!!!!!!!!

 

 

 

日焼けして暑いわ、喉も乾いたわ、で。

身体が冷たいものを欲していたので帰り寄り道をw

 

 

冷たいモノ(アイス)といえば、私の中ではセブンイレブン!!

 

 

セブンのティラミス氷が好きすぎて、それ狙いで行ったのですが・・・なかったー笑い泣き

(今年はないのか、たまたまなのか。。)

 

 

 

で、かわりにコレ↓に惹かれて買ってみました♡

 

image

 

『果肉たっぷり 温州みかん氷』WハートWハートWハート

 

 

特に「果肉たっぷり」の部分にどうしようもなく惹かれてしまってw、たぶんティラミス氷がないとわかってから1秒後ぐらいに即決w

 

 

開けてみると・・・、

 

image

 

 

たしかに、果肉たっぷり・・・チューheartheart

 

image

 

結構大粒なみかんでしたよ〜(^∇^)♡

 

 

期待を裏切らない氷のじゃりじゃり感といい、日焼けで火照った身体にはかなり癒されました照れちぃちゃんちぃちゃん

ありがとう・・・♡

 

 

 

私みたいに『ガツンとみかん』が好きな人は当然好きであろうアイスです←

また食べようチューheart

 

 

読者登録してね

 

 

▼コレが食べたすぎる。。

 

 
 
 

▼父の日に送るなら銀座千疋屋のアイスがオススメ〜♡ウマです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<フリマで盗難にあう>

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者登録してね

 

 

▼昨日の記事はコチラから♡