ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

今朝は、朝から立て続けに更新すみません・・・!!!笑い泣き笑い泣き

木村拓哉さんの娘ちゃんに興奮してヤバいです・・・!!!!!!

 

昨夜のニュースで知って、もう可愛いわ、キムタクに似てるわで、ビックリしすぎて朝から報道みまくっちゃいましたw笑い泣き

 

 

夢中で見てたら、ほぺたろうの幼稚園のバスの時間にあわや遅れそうになってしまった・・・(爆)

危なーーー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

あぁぁあ〜〜〜〜、

なんとゆー可愛さ・・・!

なんとゆー透明感・・・!

 

 

そして芯の強さを感じる目力・・・!!!

完全スターのオーラ・・・笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

だいたい、この年であれだけハイブランド着こなせるって意味がわかりません。。笑い泣き

着負けしてないんだからアッパレですーーー!!!!!!

 

 

 

今日は、コレ買いに行かねば・・・\(゜□゜)/!!!!!!

image

 

そう、『エルジャポン』・・・!!!!!!!!

 

 

 

 

 

早速Kokiちゃんのインスタもフォローw←←

 

 

いや〜〜、この立ち姿・・・完全にキムタク・・・笑い泣き!!!!

 

image

 

横顔のラインもキムタク・・・笑い泣き!!!!!!

 

image

 

正面もキムタクか・・・笑い泣き!!!!!!

 

image

 

 

とはいえ、ものっすごいそっくりではあるんだけど、Kokiちゃんならではの可愛さもめっちゃくちゃあって、その美貌とビックリするほどのスタイルの良さで、なんとゆーかここまで突抜けちゃってると“2世”とか“親の七光り”とかいう言葉すら思い浮かばないわ!

 

 

 

しかも工藤静香さんの楽曲提供も密かに行っていたとか・・・、ぁぁあああーーーもうなんなんですか!!凄すぎて・・・笑い泣き!!!!

 

 

 

 

ふぅ。。

どーでもいい主婦のつぶやきブログでした・・・ごめんなさいww笑い泣き

 

 

それでは家事に戻りたいと思います(爆)←←

 

 

 

▼今朝UPしたもう1本の記事も見てね♡

 

 

 

▼父の日ギフトにオススメ♡

 

 

 

 

私が紹介する商品は、どこに住んでる読者さんでも買えるように、ほぼネット(楽天)で買えるプチプラコーデちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<フリマで盗難にあう>

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者登録してね