ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃん

 

朝から、コレを付録買いしようかめちゃくちゃ悩んでいるワタクシです←w

 

▼『otonaMUSE』7月号の付録。ジルスチュアートのデカ保冷バッグ!!使えそ〜すぎる!

 

image

 

▼Amazonリンク。

 

 

 

さてさて。

ブログやインスタでも賑わっていた『ユニクロ感謝祭』!!

まだ紹介していなかった戦利品があるので、引き続き紹介します照れ!

 

 

image

 

すでに前記事で紹介済みの『ユニクロ感謝祭』での戦利品の990円ワンピは・・・、

 

▼コレ。

image

 

やっぱ、ものすごーーーーく使えるっ!!!!!!

買ってよかった1枚です♡

 

▼気まわしバージョン♡

image

 

アメトピにも掲載いただき、人気記事の速報1位になりましたハート

多くの方にご覧になっていただいて嬉しいですちぃちゃんありがとうございます✨

 

image

 

 

▼前記事はコチラから!!

【ユニクロ感謝祭 2000円OFF!!990円の激安ワンピ!】

 

 

▼村上隆×ドラえもんの戦利品はコチラから!!

【ユニクロ感謝祭で爆売れしてるもの!】

 

 

▼ちなみに、インスタ(@asuroom)などでも問い合わせが多い、しょっちゅう私がかぶってるキャスケットは『ユニクロ』のものではなくて、今『GU』で売ってるものです〜星

 

image

 

スッピン隠しにも使えるので、2色買いしましたw

 →→ココから買える♡

 

⇒ブログ記事【GUで2色買いした理想のキャスケット】

※こちらの記事もアメトピ掲載いただきました花

 

image

 

 

 

で、ユニクロ感謝祭購入品の最後のご紹介は、ほぺたろうのお洋服♡

 

image

 

ミッキーTシャツ×イージーショートパンツちぃちゃん

 

ちなみに、長靴なのは雨なのではなく・・、昨日ほぺたろうと玄関まわりの大掃除を2人でしていたからです(爆)笑い泣き

 

▼自分の靴を磨き上げるほぺたろう。

image

 

道行く人に「自分で洗えるのびっくり!?小さいのに偉いねぇ〜!」と褒められてものすごくヤル気を出す4歳児。。(本当に憎めないヤツだ・・・チューちぃちゃん

 

 

 

一生懸命お手伝いしてくれたおかげで、ユニクロ感謝祭で買ってきたお洋服が早速水浸しになりましたが、頑張った証です手ちぃちゃん

 

image

 

ちなみに、ほぺたろうの洋服は夏服もすでに買い貯めてるので、一切買う気がなかったのですが、安さに負けてついつい衝動買いしたモノなの・・・(^▽^;)

 

 

だって790円だったからww

 

 

 

通常価格でも990円とかだから、激安です!

柄も色もすんごーく種類があって、はじめは全くこの柄にするつもりはなかったんですが、だんだんこの派手だけどちょっと渋い感じがカッコイイかも〜❤️、とコレに変更しました(;^_^Aw

 

\カッコイイです!!

image

 

▼この3つと悩んで・・・、

BOYS イージーショートパンツ(ヨット) BOYS イージーショートパンツ(ヨット)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

BOYS イージーショートパンツ(アイランド) BOYS イージーショートパンツ(アイランド)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

BOYS イージーショートパンツ(ツイル) BOYS イージーショートパンツ(ツイル)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

▼結局、リーフ柄に決定っ!!

BOYS イージーショートパンツ(リーフ) BOYS イージーショートパンツ(リーフ)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ゆる〜い感じでだいぶ履きやすそうです❤️

これは夏に重宝しそう〜〜ラブちぃちゃんちぃちゃん

 

買ってよかったチューちぃちゃん

 

 

 

それから。

 

image

 

こちらのミッキーTは・・・、

 

image

 

叔母(私の姉)が勝手に、自分の分とお揃いで買ってきた(爆)笑い泣き笑い泣き

 

このミッキーTシャツ、大人用もあるんですよねw

#親子リンク ならぬ、#甥リンク がしたくて買ってきたそうですww笑い泣き

 

 

ありがとう・・・!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今まで『ユニクロ感謝祭』って実はあんまり参戦したことなかったんですが、ほんと安いしお得なんですね〜あせるびっくりこれからは意識的に行ってみようと思います♡

 

 

 

ではは照れちぃちゃん

 

 

 

 

▼村上隆×ドラえもんの戦利品はコチラから!!

【ユニクロ感謝祭で爆売れしてるもの!】

 

 

 

私が紹介する商品は、どこに住んでる読者さんでも買えるように、ほぼネット(楽天)で買えるプチプラコーデですちぃちゃん読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<フリマで盗難にあう>

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者登録してね