リゾットにも大満足! 大阪駅前第4ビル『オステリア ガウダンテ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

ランチ時はいつも行列ができる大阪駅前第4ビルオステリア ガウダンテの前を通ると

一組しか並んでなかったので今日のランチはガウダンテに行きましたイタリアの国旗


関西おいしいもの日記


今日も\1200のパン・スープ・パスタorリゾット・デザート・飲み物のコースを注文。


いつもなら迷わずパスタを注文するのですが、

今日はリゾットに初挑戦キラキラ

ベーコンとなすのトマトクリームソースのリゾット
関西おいしいもの日記
席に運ばれてから目の前でチーズを削ってくれます。

こういうパフォーマンス嬉しいですよね(^ω^)

お味は、とっても美味しいですきゃはっ

やっぱり毎日行列ができるだけあって

パスタもリゾットもはずれなしですねオンプ



デザートはイチゴとバニラ風味のムースケーキ
関西おいしいもの日記
ランチでこんなに豪華なケーキがついてくるなんて嬉しいですよね上

もちろん飲み物もついてくるので食後のホッと一息ができます。


やっぱりガウダンテ美味しいですハート






食べログ グルメブログランキング




《過去のオステリアガウダンテの日記》

2009年1月 ランチ

2009年6月 ランチ

2009年12月 ランチ






オススメ度・・・★★★★(3.5)





オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)

06-6344-8685

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:30(L.O.21:30)

無休

http://www.chunagon.co.jp/shop_detail.cgi?mode=detail&shp_shopcode=99&shp_shopcategorycode=2