梅田でイタリアンランチするなら 大阪駅前第4ビル『オステリア ガウダンテ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

梅田ってなかなかイケてるランチの店ないですよね~(=´;ω;`=)

あんなにたくさんお店あるのに涙

って私が知らないだけかもしれませんが笑


梅田エリアで唯一美味しいと思うイタリアンランチがオステリア ガウダンテITALIA


関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

ここは本当に人気のお店で毎日行列ができてます。


この日は行く予定ではなかったのですが

11:30ぐらいに前を通りがかると並んでなかったので思わず入ってしまいましたごは~ん♪

でも私が入ってすぐに満席でしたよ汗

並ばずに入店するには11:30ぐらいに行かなきゃだめみたいですね。


ランチメニューは\1000のパン・サラダ・スープ・パスタ・飲み物のコースから

\3200のパン・前菜・パスタ・魚or肉料理・デザート・飲み物のコースまで

5つのコースが設けられてます。

この日も\1200のパン・スープ・パスタ・デザート・飲み物のコースをお願いしました。

毎回このコースにしてる気がしますが。。。


まずは、スープ(ミネストローネパン
関西おいしいもの日記 関西おいしいもの日記

そして、パスタはオイルベースの自家製フェトチーネが大好きなのですが

毎回同じなので今回は海と山の幸のトマトソースのスパゲティにしました。
関西おいしいもの日記
うん。やっぱりここのパスタは美味しいq

麺は細めです。
関西おいしいもの日記

デザートは4種類から選べます。

ティラミスをお願いしました。
関西おいしいもの日記

そしてコーヒー付。
関西おいしいもの日記



\1200で美味しいパスタにデザート・コーヒーまで付くって

女性にはかなり嬉しいですよねラブラブ!

そりゃ毎日行列だわ=3




食べログ グルメブログランキング




《過去のオステリアガウダンテの日記》

2009年1月 ランチ

2009年6月 ランチ






オススメ度・・・★★★★(3.5)





オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)

06-6344-8685

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:30(L.O.21:30)

無休

http://www.chunagon.co.jp/shop_detail.cgi?mode=detail&shp_shopcode=99&shp_shopcategorycode=2