梅田で美味しいイタリアン “オステリア ガウダンテ” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

土曜のランチは梅田の大阪駅前第4ビルにある

オステリア ガウダンテに行ってきました。

このお店はかなり人気のイタリアンでランチ時にはいつも並んでます汗

ずっと行きたかったお店で並ぶの覚悟で挑戦ガッツ


関西おいしいもの日記

13時前に行きましたが、やはり結構な列汗

お店の方には20分待ちと言われましたが30分ぐらいは待ったと思います。


ランチメニューは\1000のパン・サラダ・スープ・パスタ・飲み物のコースから

\3200のパン・前菜・パスタ・魚or肉料理・デザート・飲み物のコースまで

5つのコースが設けられてます。

私たちは\1800のパン・前菜・スープ・パスタ・デザート・飲み物のコースをチョイスご飯

そして休日ってことで生ビールもお願いしました飲み会♪


関西おいしいもの日記


中は予想以上に広い感じがしてスタッフも多いです。


まずはスープ
関西おいしいもの日記
この日はミネストローネのスープでした。


そしてパン(2人分↓)
関西おいしいもの日記


前菜
関西おいしいもの日記
カボチャのポテトサラダ、ローストビーフ、たこのマリネ、サラダ


そしてメインのパスタです。

私は海の幸のオイルベースの自家製フェトチーネをチョイス。
関西おいしいもの日記
めっちゃ美味し~~LOVE

自家製麺も美味しいし味付けも私好みのしっかりしたお味でしたWハート

具もたくさん入ってて大満足なパスタですアゲアゲ

しかもかなりボリューミー!

旦那に少しヘルプしてもらいました。
関西おいしいもの日記

旦那さまはピエモンテ風ミートソースのトルテリオーニ
関西おいしいもの日記
こちらも少し食べさせていただきましたが

めーっちゃ美味しい~ハート

ショートパスタは個人的にはそんなに好まないのですが

かなり美味しいと思いましたっじゅる・・

チーズは席についてからかけてくれます。


デザートは柿とホワイトチョコのムースケーキ
関西おいしいもの日記
ランチセットのデザートとしてはなかなか豪華です。


旦那様はティラミス
関西おいしいもの日記




かなり満足なランチをいただきました↑

これだけついて1800円とは安いでしょ~かねキラキラ

パスタがまじで絶品ですいっぱいハート


でも、不満が1点した

生ビールを頼んだら一番に出てくるのが当たり前だと思いますが、

スープがきて、パンがきて、前菜がきた後にきました㊦㊦( ̄^ ̄

ビール好きな私たちとしてはかなりの邪道ですドコモ

忙しいせいもあると思いますがお隣のテーブルも

サラダとパスタがほぼ同時に来たりと。。。

ちょっと残念ですガクリ


あと、中華で有名な中納言さんの経営だそうです。

なんか意外リラックマ


パスタがかなり気に入ったので是非また行きたいですエルモ






オススメ度・・・★★★★(3.5)



オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)

06-6344-8685

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:30(L.O.21:30)

無休

http://www.chunagon.co.jp/shop_detail.cgi?mode=detail&shp_shopcode=99&shp_shopcategorycode=2


オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente) 食べログ グルメブログランキング