梅田で美味しいイタリアンといえば “オステリア ガウダンテ” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

梅田は大阪で1番大きい街であるにも関わらず美味しいランチのお店がなかなか見つかりませんガク

特に女子同士で行くようなイケてるランチがあまり知らなくて涙

そんな中で、唯一(?)ここのランチはオススメですハート


大阪駅前第4ビルにあるオステリア ガウダンテです。
関西おいしいもの日記
とても人気なお店なので並んでることが多いです。

水曜の13時前に行きましたがやはり少し並びました。


ランチメニューは\1000のパン・サラダ・スープ・パスタ・飲み物のコースから

\3200のパン・前菜・パスタ・魚or肉料理・デザート・飲み物のコースまで

5つのコースが設けられてます。


この日は\1200のパン・スープ・パスタ・デザート・飲み物のコースをお願いしました。


まずは、パンスープ
関西おいしいもの日記 関西おいしいもの日記
この日はミネストローネのスープでした。

パンは2人分です。


パスタは前回食べて美味しかった、

海の幸のオイルベースの自家製フェトチーネを選びました。
関西おいしいもの日記
やはりここのパスタすごく美味しいです嬉しい

一緒に来た母は初めての来店でしたが一口目で悶絶してました(笑)

いかにも自家製といった感じの麺もとても美味しいです好き

そしてかなりのボリュームですあせ


そして、デザートはイタリアンプリン
関西おいしいもの日記




やはりここのパスタはかなりオススメですハート

そして何よりコスパがかなりいいと思いますお財布

梅田でイタリアンが食べたくなったらゼヒッウィンク






《過去のオステリアガウダンテの日記》

2009年1月 ランチ








オススメ度・・・★★★★(3.5)





オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)

06-6344-8685

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:30(L.O.21:30)

無休

http://www.chunagon.co.jp/shop_detail.cgi?mode=detail&shp_shopcode=99&shp_shopcategorycode=2

食べログ グルメブログランキング