とっても素敵な建物です。 大阪肥後橋『リストランテ・サリーレ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

旦那さまの実家とディナーにリストランテ・サリーレに行ってきました。
関西おいしいもの日記

(画像お借りしましたsorry


伝統のありそうなとっても素敵な建物です。


中も素敵です。
関西おいしいもの日記

ウエディングもしてるそうです教会


日曜の夜ということもあり、

ほぼ貸切状態でした。


今回は¥7500のコースをお願いしました。



まずは、ハマグリのカニあんかけの前菜
関西おいしいもの日記
ハマグリにカニあんかけ素敵~~キランっってなりましたが

少し塩辛いあせ残念・・・



イベリコ豚とフォアグラのテリーヌ
関西おいしいもの日記
私、フォアグラ大好きなんですハート

でもこのフォアグラは何かが違う。。。

イベリコ豚の部分ばかり強調されて感じでした。


帆立貝柱とパプリカ、アンチョビのトマトソースのスパゲッティーニ
関西おいしいもの日記
パスタが若干のびてますねぇ白猫 げんなり



低温調理した黒毛和牛のやわらかトースト
関西おいしいもの日記
柔らかくってとっても美味しいお肉でしたsei



デザートはイチゴのミルフィーユをいただきました。





建物がとても綺麗で雰囲気がよく、

ブライダルをやってるだけに接客もいいです。

お料理も悪くはないのですがもう一歩と言ったところでしょうか涙









1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い


食べログ グルメブログランキング


オススメ度・・・★★★★★(3.0)




リストランテ・サリーレ (Ristorante Salire)       MAP日本地図
06-6443-3600
大阪府大阪市西区土佐堀1-6-18

11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日:第2第3月曜日

http://www.salire.jp/


リストランテ・サリーレ (イタリアン / 肥後橋、淀屋橋、新福島)