コストパフォーマンスよすぎです! 神戸元町『元町無双紅レンガ焼き サナカ 』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

神戸で安くて美味しく飲みたいって時にヘビロテで利用してるのが

元町無双紅レンガ焼き サナカ


ポイントカードを作ると年に2回ぐらい20%OFF葉書を送ってくださるので

今回も行ってきました。


関西おいしいもの日記

まずは、ビールからビール
関西おいしいもの日記
ジョッキがキンキンに凍ってます雪の結晶

こういうのって嬉しいですよね(´・ω・`)

私的にはかなりポイントUPですakn


こちらの名物は店名にもなってるレンガ焼

鉄板の代わりにレンガの上で鶏肉を焼いていただきます。

遠赤外線効果でふっくらジューシーに仕上がりますハート


特選レンガ焼 淡路産朝びき鶏赤身の盛り合わせ(\1480)
関西おいしいもの日記
生でも食べれるくらい新鮮な鶏です。

ふっくらジューシーに焼けてめっちゃウマーーーウマー!!


あまりにも美味しくて追加してしまいました笑
関西おいしいもの日記


絶対はずせないサイドメニューが手羽餃子(1本¥350)
関西おいしいもの日記
これメチャクチャ美味しくってここに来たら絶対頼みます。

手羽の中には餃子の具が詰まってて、

これでもかってぐらい肉汁があふれてきます。

ジューシーすぎです上
関西おいしいもの日記


クリームチーズの味噌漬け(¥490)

関西おいしいもの日記



生ソーセージの炭火焼(¥490)
関西おいしいもの日記


鶏ぞうすい
関西おいしいもの日記



あぁーーー美味しかった~ハート

何より安いっっ!

大満足できる美味しさなのに

散々食べて飲んでも1人¥3000ぐらいです。

女子同士で行ったら¥3000切ったりします。

とっても素敵なお店ですハート






《前回の日記》

その1




1クリックご協力お願いします↓
食べログ グルメブログランキング





オススメ度・・・★★★★(4.0)





元町無双紅レンガ焼き サナカ (もとまちむそうべにれんがやき・さなか)

078-331-2165

兵庫県神戸市中央区元町通2-7-1 菊秀ビル 1F

11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:30(L.O)

無休

http://r.gnavi.co.jp/k863303/



元町無双紅レンガ焼き サナカ (もとまちむそうべにれんがやき・さなか)