安くて美味しいお気に入りのお店 “紅レンガ焼 SANAKA JR元町店” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

どんなに食べても飲んでも3000円ぐらいしかいかないのにとっても美味しい

紅レンガ焼 SANAKA JR元町店 に行ってきましたビール

美味しい安い活気がある このお店は私の独身時代からのお気に入りのお店ですハート

しかも定期的に20%の割引券が届くので割引券が届く度に訪れます。

フード・ドリンク込のお会計から20%OFFだからかなりお得でしょQueenly

レンガ焼きというレンガの上で鶏を焼くメニューを看板メニューとしていて焼鳥屋さんに分類されるみたいです。

普通の焼鳥もメニューにありますが、普通の焼鳥は食べたことがありませんあせ


関西おいしいもの日記


まずはビールとともに

本日のオススメチーズの味噌漬けを。
関西おいしいもの日記
初めて食べましたがこれメチャメチャうまいっウマー

ビールと絶妙にあって病みつきになりますはーと

あまりに美味しいのでお家で作れないか試してみるつもり腕。


次に名物レンガ焼き(2人前¥1449)
関西おいしいもの日記
これが名物レンガ焼き!

レンガの上で鮮度抜群の朝引びき鶏を焼くと赤外線効果でふっくらジューシーに仕上るんだって~にわとり

これがメチャメチャ美味しいんです好き

お好みでつけるニンニクベースのタレをつけるとこれまた病みつきっハート


そして、もう一つの名物元町無双鍋(Sサイズ¥1764)
関西おいしいもの日記
お鍋の写真取り忘れたのでサナカさんのHPから画像お借りしましたごめん

ゴマ味噌鍋にお野菜とお肉が入ってこれまた絶品です嬉しい

濃厚でコクがあってスープをグビグビ飲んでしまいます。


そして、〆にラーメンを入れました。
関西おいしいもの日記
間違いなく美味しいっうまぁ~

もう大満足です。


お酒の種類も多いからドリンカーには嬉しいお店beer*

お腹一杯食べて飲んで20%OFFチケット使って2人で5000円でしたwallet*

あまりにリーズナブルで旦那様大喜び旦那


安くて美味しいとっても満足なディナーでしたsei




1クリックご協力お願いします↓
食べログ グルメブログランキング



オススメ度・・・★★★★(4.0)



元町無双紅レンガ焼き サナカ (もとまちむそうべにれんがやき・さなか)

078-331-2165

兵庫県神戸市中央区元町通2-7-1 菊秀ビル 1F

11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:30(L.O)

無休

http://r.gnavi.co.jp/k863303/



元町無双紅レンガ焼き サナカ (もとまちむそうべにれんがやき・さなか)