サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

読んでいただき嬉しい目がハートお願いラブラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

 

久しぶりのまとめコーデ!

 

 

制服のごとく着てる

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

年末あたりから

これまでのコーデまとめました!!

 

 

 

ユニクロ タックワイドパンツ

 

 

丈長めはこちら

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ブラック

 

 

いっときグレーにどハマりしてた

タックワイドパンツですが

年末からここ最近にかけては

一番出番が多かったブラック

 

 

とにかくなんでもあうので

迷ったらコレ!って感じで

結果ヘビロテしてました泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

 

ボーダニットもユニクロで

上下ユニクロコーデもお気に入り♡

 

 

 

 

上下ユニクロボーダーコーデはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

オールブラックでモードにも着られるし

卒入学にも使えちゃうなんて

めっちゃ万能ニコニコ拍手

 

 

 

 

着用アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ホワイト

 

 

今年新たに追加された

新色ホワイト!

 

 

 

これ履くだけでコーデが一気に

パッと明るくなる真っ白パンツは

SNSでも大バズリ中泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

大好きモノトーンコーデ♡

 

 

 

着用アイテム

 

 

 

 

発売された直後は

真っ白すぎてどうかな?と思いましたが

いまはもうコレなしは無理ってくらい

お気に入りの一本です目がハート上差し

 

 

 

ホワイトの色味ついては

こちらの記事に詳しく書いてます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ グレー

 

 

こちらも春の新色グレー

 

 

前回発売されたグレーよりも

明るい色味に変更されてます指差し

 

 

かっちり見えやすいグレーは

あえてカジュアルなアイテムと

合わせるのが好み♡

 

 

 

 

コーデの詳細はこちらの記事に!

↓↓↓

 

 

 

 

ショート丈のトップスも

よく合わせてました♡

 

 

 

 

ショート丈といえば

お気に入りのボーダニット♡

 

 

 

そろそろ出番かなーラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ベージュ

 

 

春の新色もう一本は

こちらのベージュ

 

 

 

淡色コーデに仕上げたり

同色のベージュニット合わせて

ワントーンコーデも素敵♡

 

 

 

 

ボーダーカーディガン

30%OFFクーポン出てましたー!

 

コーデの詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ナチュラル

 

 

最後はナチュラル!!

 

 

新色のホワイトを購入してから

出番少なめになっちゃったナチュラル指差し

 

 

イエベさんはこっちの方が

使いやすいかなぁとは思うけど

オンラインではサイズ欠けしてるし

もしかしたらこのまま

フェイドアウトしちゃうかもですねアセアセ

 

 

 

 

とはいえ

ユニクロのコットンニットと

色味ピッタリで

このワントーンコーデお気に入り♡

 

 

 

着用アイテム

 

 

 

 

 

以上、これまでの

ユニクロ タックワイドパンツ

まとめコーデでした!

 

 

 

よくよく考えてみたけど

ユニクロでこんなにハマったアイテム

これまでになかった気がします泣き笑いおいで

 

 

 

これからも販売し続けてほしいなぁラブラブ

 

 

 

タックワイドパンツ

限定価格きたーーーー!!

限定価格は2/22までですよ指差し

 

 

 

 

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

秋冬コーデのまとめはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama