サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

先日のマラソンでポチったシャツが

とてつもなく可愛かったので

ちょっと気が早いですが

春の妄想シャツコーデです気づき

 

 

ユニクロドレープデニムタックパンツ

 

ストライプシャツ / andme

ドレープデニムタックパンツ / UNIQLO

バッグ / DEMELLIER

ミュール / ZARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡色デニムはユニクロ

ドレープデニムタックパンツ上差し

 

 

ドレープデニムタックパンツ

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻がサイズアップしてからは

どんなデニムもパツパツ感が気になって

しばらくデニムから遠ざかってましたが

このデニムはお尻周りにゆとりあるから

下半身にお肉がついた

40代にめっっっっっちゃオススメおいで

 

 

ユニクロドレープデニムタックパンツ

 

 

淡色も素敵だったー目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

元々濃いブルーを購入してたんですが

色の違いはこんな感じ下差し

 

 

ユニクロドレープデニムタックパンツ

 

 

淡色ってどうしても膨張して見えるから

40代におすすめしたいのは

引き締め効果もある濃色ですが

春は淡色もやっぱりかわいいっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでもタックワイドパンツより

ゆとりあるサイズ感なのと

ウエストタックのおかげで

パツパツにはならないので

挑戦しやすい淡色デニムだと思います指差し

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って

推しのシャツはコチラ気づき

 

 

 

 

ケープ風デザインに一目惚れして

速攻ポチったやつ看板持ち

 

 

 

 

 

 

後ろから見てもかわいー目がハートキューン

 

 

 

 

丈は身長160cmで

お尻がすっぽり隠れるくらいの丈なので

細身ボトムス合わせもイケちゃうなニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

動画の方がわかりやすいかな?

↓↓↓

 

ストライプ

目がチカチカするのなんで?滝汗

あと画質めっちゃ落ちてるのなんで?w






というわけで

たくさん写真載せるわ知らんぷり下差し






半分タックインしてもかわいいし

全体的にオーバーサイズで

ゆるっと着られるから

体型カバーもできちゃう拍手

 





カフスも

アンバランスなボタンの位置が

たまらなく好み目がハートキューン

 

 

 

 

 

これは色違いも

買ってしまいそうな予感昇天ラブラブ

 

 

 

 

 

andme

30%OFFクーポン出てましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はシルバーでした♡

 

 

 

50%OFFクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近髪型に関するご質問

たくさんいただけて嬉しいニコニコお願いキラキラ

 

 

 

前から見たら

どんな感じですか?ってご質問あったので

こちらに載せておきますねー!

 

 

 

顔面どデカいのバレるw

 

 

 

 

ヘアスタイルのお話はコチラの記事に

↓↓↓

 

 

 

 

 

ではではまた明日バイバイ

 


新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama