サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日は

ヘアメンテで原宿のLOWEへ!

 

 

 

仕上がりの動画
インスタのストーリーズに載せたら

こんな素敵なDMいただいて不安キューン

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいお言葉…

ありがとうございますっっニコニコお願いキラキラ

 

 

 

というわけで

インスタアカウントのTOPにある

ハイライトに残しました指差し

 

Instagram

↓↓↓

 acco.mama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ももちろん

野瀬さんにカットとカラーを

お願いしましたニコニコグッ

 

 

 

 

 

毎回ほんっっっっと

完璧な仕上がりっ目がハート拍手キラキラ

 

 

 


こーゆう髪型になりたいなぁってのを

しっかりわかってくださるので

安心感ハンパないです泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

 

スカスカだった毛先にも

だいぶ厚みが出てきました!!

 

 

 

 

スタイリングも

すごくやりやすくなって

ココまで上差しとは言えないけど

自分でもだいぶうまく

できるようになってきましたよグッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカットと

根元のリタッチだけだったから

2時間弱で終了!

 

 

美容院の長い施術時間苦手なので

手早く終わるのもありがたいお願いラブラブ

 

 

 

 

白髪気になってきて

入れはじめたハイライトですが

やっぱりこれおすすめです!

 

 

根元から生えてきた白髪も

目立ちにくくなるし

髪色に濃淡があるので

それだけで立体感でますよグッ

 

 

お仕事柄難しいとかじゃなければ

ぜひチャレンジしてみてくださいニコニコおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトの部分の

色抜けが気になってきたら

ソマルカの紫シャンプーを使ってます上差し

 

 

 

今回色々お話ししてたら

わたしの使用量

だいぶ少なかったことが発覚泣き笑いおいで

 

 

1度に10プッシュくらい使うらしい…驚き

あたし3プッシュくらいしか出してなくて

めっちゃ少なかったわw

 

 

 

シャンプーする前に

一回濡らした髪を絞って水気をきると

シャンプーが薄まらないので

色も入りやすくなるそうですよー電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーで乾かすときは

オルナのヘアオイル指差し

 

 

しばらくトリートメントジプシーで

100均でエリップス買ったりしてたんだけど

よーやくお気に入りに出会えました泣き笑いおいで

 

 

 

 

マラソンとか

スーパーセールでクーポン出たら

リピ買いする予定です!

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングは

ミルエオーガニックの

ヘアオイルを使ってます!

 

 

 

 

今回息子の髪の毛のことも色々伺って

推しシャンプー聞いてポチってみたので

よかったらまた記事に書きますねグッ

 

 

 


 

ではまた!!

 


新しい記事はコチラ♡

↓↓↓


 

 

楽天お得情報

 

 


 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama