サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

UNIQLO

タックワイドパンツ

ブラックコーデです看板持ち

 

 



ボーダーニット / kharis

タックワイドパンツ / UNIQLO

バッグ / Twenty Vivo

メリージェーン / I NEED MORE SHOES

 

 

 

タックワイドパンツ

ブラック Mサイズ着用 

 

丈長めはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたバッグが

届きましたー!!

 



本家ではございません泣き笑いアセアセ

 

 

500円OFFクーポン配布中

 

いやしかし似てるよね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の楽天マラソンでポチってた

アレ風本革トートバッグ気づき

 

 

ブラックコーデに

早速合わせました!

 

 




全身真っ黒に映えるバッグ…

やりたかった

理想のブラックコーデ完成指差し気づき

 

 

 

 


かわいすぎるから

いろんな角度から撮りまくるw

 

 



 

 

カラーは迷いつつも

ブラックはいつか本家で欲しいし

年末のご褒美バッグは

ホワイトを買ったので

こちらはブラウンにしました!

 

 

 



 

 

グレージュをグッと濃くしたような

絶妙なブラウンで素敵なお色♡


この色にして良かったぁニコニコ

 

 



 

本家はクタっとした革が特徴的ですが

こちらはそれに比べるとハリがあって

ショルダー部分も硬め!

 

 


それでも肩にかけたり

手持ちしたときの

シルエットはめちゃかわいい目がハートキューン

 

 

 





 

 

インナーバッグも付属していて

両側にポケットが1つずつ!

片側はジッパー付きグッ

 

 

巾着みたいに絞れば

中身見えないようにもできますよー

 

image

 

 

 

バッグの中に収めるとこんな感じで

深さはバッグの半分くらいかなぁ

 

 

image

 

 

レビューにも書いてありましたが

このインナーバッグ

他のバッグにも使えそう笑い泣きチョキ

 

 







フォロワーさんから

重くないですかー??って

早速ご質問いただいたので

計ってみたら...




562g気づき



革のバッグって

ズシッと重たいのもあるけど

これはそこまで重くない方かなぁちょっと不満





ただ重さって主観もあるから

難しいよねーって思って

試しにUNIQLOの

2wayボストン計ってみたら...




348g気づき



参考までに笑い泣きおいで





 

とはいえ

とにかくかわいいアレ風バッグ♡


良いお買い物しましたー!!

 

 

500円OFFクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

kharisのタートルニット気づき

 



 

リブニットだけど

フィットしすぎないから

身体のラインを拾いすぎず

良い感じーニコニコ

 

 

 

クーポン利用で

3980円→1990円

 

 

これクルーネックもほしい!って思ったら

上差しはブラック売り切れ悲しい

 

 

 

 

楽天探してたら

ラウンドネックのブラック

こちらで発見しました!!

 

 

 

色々見てたら

バイカラーも

気になってきてます看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの袖…

かわいすぎっ目がハートキューン





めっっっちゃ好みだわぁ不安キューン


 

image

 

 


1枚で着るというよりは

下差しみたいにジレを重ねたり

ワンピとかサロペットの

インナーとして着ようと思います♡

 

 

image

 

 

 

ジレはfor/cのコチラ下差し

 

 

 


コーデは以上です!

 

 

 


だいぶ遅くなっちゃいましたが

先日息子と初詣へ!





おみくじ引いたら

中吉でめちゃ喜ぶ息子...




 ん?大吉じゃないよ?

って思ったら

去年もその前も凶だったから

やっと脱出できたって泣き笑いおいで




 今年も良いこと

たくさんありますよーにお願いキラキラ

 


 

ではでは!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama