サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

UNIQLO

タックワイドパンツコーデです看板持ち

 

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ

 

タックワイドパンツ

グレー Mサイズ着用 

 

丈長めはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスには

2wayカーディガンを着てました!

 

 

 

 

袖口ギュってすぼまってて

袖のたっぽり感がかわいいっ目がハートキューン

 

 

 

 

 

Lサイズだと

身長160cmでお尻がすっぽり

隠れるくらいの丈感です!

 

 

 

 

 

実はこのカーディガン

Mサイズも持ってるんですが

そっちは結構丈短めアセアセ

↓↓↓

image

 

 

MとLでだいぶ丈に差があるので
雰囲気かなり変わってきます♡
 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ちなみにこのカーディガン

同素材のスウェットもあるんだけど…

 

 

 

 

 

このカーディガンが

前後2way仕様になってるから

カーディガンさえあれば

スウェット買わなくてもいいかな笑い泣きグッ

 

 

 

 

 

ボタン後ろにして着ると

背中はこんな感じで襟元開くから

背中見せしたくない人は

襟ぐり浅めのインナーがオススメ!

 

 

 

 

 

今回は

ヘビロテしまくってる

白ロンTを入れましたー!

 

 

 

 

ヘビロテロンT

限定クーポン配布中!

 

 

 

 

1枚で着るとこんな感じの

超どシンプルTなんだけど

色も形もすごく綺麗だから

インナーに着まくってます泣き笑いおいで

 

 

 
 
タックワイドパンツの
新色ホワイトに合わせるなら
ベストの白Tですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元は春っぽくしたくて
メリージェーンを履きました!
 
でも寒いから靴下必須だけどw

 

 

 

 
 
 
小物はシルバーでまとめました!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 

 

 

 

先日ネイルチェンジに行ってきましたー!

 

 

 

 

淡色のベージュとピンクで

優しい雰囲気に仕上がってます♡

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama