サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラです!

 

 

 

 

 

飽きずにヘビロテしてる

ユニクロタックワイドパンツ気づき

 

本格的な冬が来る前のコーデ

まとめてみましたー!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ナチュラル

 

まずはナチュラル!

 

 

秋冬のホワイトコーデが好きすぎて

春夏より出番が増えてきてます看板持ち

 

 

 

ナチュラルカラーで

ワントーンコーデにしたり…

 

 

着用アイテム

 

 

 

ブラックとかボーダーと合わせて

モノトーンコーデにすることが多いかな♡

 

 

 

 

1番のお気に入りは

ボーダーにジャケット羽織ったコーデ指差し

 

 

こちらの記事に詳しく書いてます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ グレー

 

インスタでアンケート取ったら

半数以上の方が一番好き!と答えた

大人気カラー「グレー」びっくりマーク

 

 

在庫少なめの丈長めタイプも

グレーのサイズ欠けが目立ちますアセアセ

 

 


グレーは一歩間違えると

オフィス感が強く出てしまいがちなので

ゴツめのローファー履いたり

ロゴスウェット合わせて

カジュアルに着崩すのが好みです指差し

 

 

 

着用アイテム

 

カレッジロゴオーバーサイズスウェット

 

 

 

 

 

中でも↓の記事に載せた

ワントーンコーデは

めちゃくちゃ大好評で嬉しい目がハートお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ オリーブ

 

続いてはオリーブ!

 

 

こちらは逆に色味がカジュアル寄りなので

ツイードベストと合わせたり

クルーネックカーディガン合わせたりと

きれいめに着ることが多いカラーです♡

 

 

 

 

靴もローファーではなく

ポインテッドトゥ合わせて

きれいめに見せる方が好み指差し

 

 

ボリューム袖のロンTに

ツイードベスト合わせとか

かなりのお気に入り♡

 

着用アイテム

 

 

くわしくはこちらの記事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ブラック

 

安定のブラックは

はっきり言って何合わせても大丈夫泣き笑いおいで

 

 

わたしの場合カラーニットを

あんまり持ってないので

ボーダーとかナチュラル系のニットを

合わせることが多いですOK

 

 

 

 

ヘビロテしすぎな

evernavyのボーダーニット指差し

 

 

 

ボーダーニットの推しポイントは

コチラの記事に書いてます!↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ベージュ

 

最後はベージュ!

ど定番の秋カラーだっていうのに

以外と出番少なめでした泣き笑い

 

 

ホワイトとかブラックのニット着るとき

今までだったらベージュが

選択肢の1番手だったんだけど

今季はグレー推しだったからかな?

 

 

それでも温かみのあるカラーと

すっごく相性良いので

やっぱり使えるんですけどね目がハートグッ

 

 

 

タックワイドナチュラルとも合わせてた

セーラーカラーニット♡︎

 

お腹すっぽり隠れて体型カバーできるから

出番多めです指差し

 

 オーバーサイズ 深Vネックニットプルオーバー

 

 

 

 

 

以上、これまでの

秋のタックワイドパンツコーデ

まとめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

裏起毛ワイドパンツ

シークレットクーポン使えば

3980円→1590円で購入できますグッ

シークレットクーポン配布中!

右矢印シークレットクーポンで1590円

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama