はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 

3/28エネルギー改革に

お越しくださった 

 

 気学開運掃除のちゃん

感想ブログをあげてくれました

 

 

 

 さすが

キャラ立ちコンサル

されてるだけあって

キレのある質問

何点か準備されてきました

 

 

そして

その何点かはセッション中、

セッション後にも

意外な形で

解決しちゃったようです

爆  笑

 

 

京ちゃんブログより↓

そのあと、サオリさんに

こんなプログラムはないの?と

数年にわたり気になっていた施術を

質問していたら

 

 

とおまが、あらわれた

▶解決した

 

(BGMはドラクエでお願いします)

 

あっという間に解決した(爆)

 

 

そのプログラムは

今後ニュースキャンで研究されるもよう✨✨✨

 

京ちゃんが知りたかった施術は

磨寶論(まほうろん)

鍛錬した方法を使えば

難しくはないものでした

 

後方にいたとおまさんに言われ、

二人で顔を見合わせ

「なーーんだ✨✨笑」となりましたが

 

ニュースキャンの波動調整でも

できるようになれば

めちゃ

オモっシロイことになる!

需要もある気がします

 

 

たのしい遊びが増えました

ラブ

プログラム研究してみますね

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

磨寶論(まほうろん)

磨寶論-basic-

磨寶論は自分の中にある無限の可能性を

見つけ出し今まで見てこなかった世界

(次元)にフォーカスを当て自分のモノ

なのに、使いこなせていないところを

活性化させ、自分が世界を生み出している

ことを知り現実を動かしていく講座です。

外の世界を気にせずに

自分に夢中になって

自分の世界

構築できるようになりますよ

 

水とおまさんが

総合プロデュースする講座、

磨寶論(まほうろん)ーbasicー

4月3日開講

新規生募集あと1枠だそうです

 

 

 

 


 

 みんなでよくなっていこう!

 

  

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。