蓮ちゃんのブログを見て

行ってみたいと思ったのが
withとおまさん✨
(余談ですが、さおりさんは小さくて細くてカワイイので、心の中で
「さおりす🐿」と呼んでいる)

2月は雪の影響で行けず
今日になりました。
結果、最善🎉
ディープな2時間✨




駅に早く着いたので
月刊とおま−4と予言の書を
開封したら
今日カウンセリングしようと思っていた
答えが、

もう
予言の書に
書いてあった爆笑

とおまさんの施術で
22才くらいから閉ざしていた扉より
もっと大昔の扉と中の存在を教えてもらう


そうしたら、存在を見つけて認めてもらったら、
ずーっとあった焦燥感が消え
腹オチし
足・脚が伸びたよ
爆笑

顔つきも
変わったよ


サオリさんのニュースキャンで
見てもらったら
男性性優位のサインが出てた👀

うむ。
連日スーツ着て、華麗なる窓際族
やってるからね
毎日毎日やることないから
エクセルを開いたり閉じたりしてる
ちゃんとやってるフリを……
たぶんそれだと思う


女性性アップのプログラムをかけてもらう✨

途中、スキャンかけながら
お話して爆笑してたら
パソコンが気絶してしまうというハプニング♥



そのあと、サオリさんに
こんなプログラムはないの?と
数年にわたり気になっていた施術を
質問していたら


とおまが、あらわれた
▶解決した

(BGMはドラクエでお願いします)

あっという間に解決した(爆)


そのプログラムは
今後ニュースキャンで研究されるもよう✨✨✨

行けて良かった飛び出すハート

ありがとうございます♥




予約を入れてくれた