ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



の中身は??


【1段目】

まず、箱を開けると、こんな感じ!!

わしゃわしゃの色が、

ピンクと黒って!!


この組み合わせのわしゃわしゃ、

初めて見た!

旦那様が「すごい、色!」ポーン

って、なってた!


【2段目】お品書きが1番上に。


【3段目】

お品書きの下には、 

たくさんのグッズが!!

やっほーい立ち上がる飛び出すハート


【4段目】

上のグッズを少しどかして、

何やら本が!


【5段目】

えっ?四角い袋?

(何と、あのノートが入っていたよ!)


【6段目】

また出た!

ピンク黒のわしゃわしゃ!


【7段目】

キターー!!

『月刊とおまー4』✨✨


これが、あの噂のノートです✨


お品書きは、こちら✨


私が興奮している横で、

パパにぎゅーってされて、

ニヤける息子。


これは、ネックレス✨


とおまさんが、

1人1人の色を

選んでくれたんだって!

(今日、ご本人にお会いしたら、

一部はチクチクと針を刺して玉を

手作りしてくださったそうです驚き乙女のトキメキ

なんて、素敵✨

スペシャルネックレスだゆめみる宝石乙女のトキメキ



ところがどっこい、

紐を長くするやり方が

どーしても分からず、 


「えっ?みんな、そんなに頭小さいの?」

 

と、焦り、 

「入んないじゃん!」


でも、


「とりあえず、今すぐ、

身につけたい!」


となった私は、

↑こうなった。

やっぱり、

絶対入んないヤツじゃん


オニオニさんにも、

「ネックレス分からない!」 

ってメッセンジャーを送ってみた(笑)


格闘すること、10分弱。

やっと付けられたよ立ち上がるスタースタースター


めでたしめでたしかに座


去年も、福袋を買った私。

教えたくないけれど、


福袋、

最高✨✨


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します