今日は磨寶論卒業生の

卒業後のコンサルDAYでした✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

磨寶論受講中は

エネルギーの仕組みや

宇宙の秩序をお伝えしながら

 

実際に体感を深めてもらいまして

経験値が満たされた時に

卒業を迎えます

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

そして

卒業後に実生活に

活かせているかを確認しながら

自分で歩める道を模索していくため

個別のコンサルを設けています

 

 

 

この時に

「あぁ!だからか!」

「それでこうなったのか!」

「やっと分かった!」

「わぁぁぁ、、、実は気づいていた!」

という言葉が飛び交っていました✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

自分が感覚として

「なんか必要な気がする」と思って

選んだ道が

 

 

自分に最適なギフトを

自分に与えていたことを

知っちゃう瞬間❤️

 

 

自分の本来の強いエネルギーを扱うため

体や心という器が整っていることが

大事だったと知る瞬間✨

 

 

 

外の世界を気にせずに

自分に夢中になって

自分の世界を構築できる✨

 

 

 

磨寶論は

今年で6年目を迎えます

 

 

成長スピードは

個人差ありますが

確実に変化は起き続けています

 

image

 

アップアップアップ

 

 

自分の可能性を見つける旅は

結果を出しながらも

終わることなく

探求し続ける

面白さがあるなーと

改めて感じた

楽しい1日でした✨

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

現在4月開講クラスの募集中です✨

 

あと1名でクラス開催✨

最後の枠はどなたでしょうか?

 

 

現在募集中のクラスはこちら

 

 

受講者された方達の体験談

 

 

一緒に

創造の可能性を

楽しみませんか?

 

 

 

メイン講師

いわつきわたるさん

 

サポーター

西尾なおこさん

 

松果体講座担当

大井映理子さん

 

6回目、7回目から

私もご一緒させていただきます✨

 

全員でサポートさせていただきますね✨

 

 

アップアップアップ