↑左の赤い封筒

月刊とおま−4のクラファン返礼品
「予言の書」
誰と特定されず申込み順にリーディングされ、この1年の傾向を教えてもらう
でも、去年受け取った人は
自分のことだ👀
と驚く


今年もクラファンにあったので申し込みし、昨日読んでみました
その日のエネルギー改革セッションで相談しようと思っていたことが
すでに書いてありました😆


さらに驚くことに
その日の夜
私が管理している自習室のオーナーと
3年ぶりくらいで会い
ご飯を食べに行きました

オーナーは
すでに収入が自動化してあるので
暇をもてあまし
外国から来る観光客相手に
ボランティアでもしようか
とか
東南アジアに行って
その国の人にお金を渡し
何かやってくれないかなぁ
とか言っていました


そんなら私にくれよ……


ガガーンびっくりマーク
よ、予言の書に
海外からくる人向けのサービスを
考えてもいいかもしれません
というようなことが
かいてあったよ!?!?!?!?
これじゃないか?
早すぎないか?
ゲラゲラゲラ魂が抜ける
来年も買います!
予言の書!!