今回もご紹介が遅くてスイマセン(;´∀`)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

9月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、9月2日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

今回もみんなで受けてくださって嬉しい限りです♪

なごくんはヒーリングで元気出過ぎて暴れてたのかしら?(´艸`*)

最近、なごくんのカラー抜けが当たり前のようになってて、どうせなら必要なくなればいいなあって思っています。

ヒーリングで免疫力アップしますように。

あおちゃんのあくびも可愛い!(*´ω`*)

ねこちゃんのあくびってなんか写真に撮りたくなりますよね~。

チャッピーくんも元気になってて本当に良かったです。

顔つきも落ち着いて幸せそうだな~って私まで嬉しくなっちゃいます。

ママさんも疲れが取れるように、来月もみんなでぜひぜひ参加してくださいね♪

あおなごチャッピーママさん、ありがとうございました!

 

 

・のん太さんより

 

 

今回もスイマー(睡魔)に負けちゃったのん太さん(´艸`*)

いいんですよ~!

寝ながら免疫力アップしちゃってください(≧▽≦)

でも、そのあと、気分が落ちちゃったんですね…(´;ω;`)

今は良くなってきているみたいですが、あまり無理しないでくださいね。

それにしても、うめくんは相変わらず可愛い(´艸`*)

のん太さんのブログで私も癒されちゃっております♪

来月の参加もお待ちしております!

のん太さん、ありがとうございました!

 

 

おんぷさんより

 

 

そうでした!w(*゚ロ゚*)w

9/3はドラえもんの誕生日でしたね(≧▽≦)

みんにゃドラえもん、ドラミちゃんに変身!

みんなの可愛さにニンマリしちゃいました(´艸`*)

そうそう、ヒーリング。

ワチャワチャしながらのヒーリングでもちゃんと受け取れてますから安心してくださいね♪

今回は腰痛の方が多かったみたい。

かく言う私も腰痛持ちで…(;´∀`)

ぎっくり腰、辛いんですよね~(>ω<)

ひざ痛も、良くなりますように。

治っても治らなくても、来月の参加もお待ちしております♪

おんぷさん、ありがとうございました!

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

しま母ちゃんさんも、腰痛でしたか…(;´∀`)

本当、辛いですよね~。

少しでも良くなりますように!

そして、やっぱり気になる写真(´艸`*)

そう、蒸しパン。

レンチンで出来るそうですよ。

凄い、めっちゃ簡単なのにめっちゃ美味しそうです。

こういう美味しい物を食べるのも癒しにつながります。

みなさんも美味しい物食べて自己ヒーリング!

来月もすでに予約くださってて、嬉しい限りです♪

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

 

 

cyumitoさんより

 

 

らっくん、こちらこそ、ありがとお~(≧▽≦)

cyumitoさんとらっくんが爆睡したのは、きっとくぅたんと天ちゃんからの癒しエネルギーもあったのかもしれませんね♪(´艸`*)

ちょうど命日だったくぅたんと天ちゃんからのありがとうの。

右内臓の重さはらっくんでしたか(≧▽≦)

それは嬉しい重みですね~♪

そして、「海」のイメージ。

確かに湖のようでもありました。

美しい水辺にはパワーがありますから、きっといいパワーを受け取ったんですね。

それを私も受け取ったのかしら(´艸`*)

なんだか繋がってる感じが嬉しいです♪

cyumitoさん、素敵な感想ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしておりますね♪

 

 

ほたるさんより

 

 

ありゃりゃ…(;´∀`)

オチッコテロ再開しちゃったんですね~(>ω<)

ストレスかな?

ヒーリングで癒されるといいんだけどな~。

そして、ヒーリングの日はぽんずさんのうちの子記念日でした!

おめでとうございま~す!

お祝いヒーリングになりましたね♪

そしてさらにお祝い花火まで!

みんながお祝いしてくれてるみたいで嬉しいですよね(´艸`*)

いや、実際お祝いしているんですよ。

「偶然は必然」なのですから♪

来月のヒーリングもぜひぜひご参加くださいね~!

って、もう申込されてました(≧▽≦)

じゃあ、お楽しみに~♪

ほたるさん、ありがとうございました!

 

 

 

あと、ちょっと違うのですが…。

今回、ブロ友のnaokoさんが外猫さんのヒーリングで参加してくださいました。

で、ブログで…

 

 

その後、保護したとのこと。

はちくん改め、夏ちゃん、おめでとう!o(≧▽≦)o

ずっとのお家、素敵な家族ができて良かったね!

これからもどうか幸せになりますように!

 

 


そして、メールでもご感想をいただいております。

お名前だけの紹介ですが、お礼を言わせてくださいね。

  • A.S.さま

 

さらに申込サイトでも素敵な感想をいただきました♪

こちらではお名前の紹介となりますが、サイトで、今回いただいた感想に改めてお返事を書いております。

  • にゃりままさま
  • ほたるさま(ブログとWでありがとうございます♪)
  • みゆみゆさま
  • めいのママさま
  • はぴさま
  • 匿名希望さま

始めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

感想の感想♪

 

さて、今回、多かったのは腰痛。

まあ、腰痛持ちの方って基本多いですからね~。

かく言う私も腰痛持ちです(;´∀`)

でも、リストに挙げるほど感じたのはやはりそれだけ皆さんの痛みが増していたのかもしれません。

普段の運動やケアで良くなるのであれば、適切な対応を心がけてくださいね♪

もちろん、無理はなさらず!

 

そして、ちょっと気になったのは、心が疲れている方が多かったこと。

みんなマイナスに引っ張られちゃう時期なのかな?

自分でどうしようもできない事は考えなくていいこと。

だけど、気になっちゃう時もありますよね。

そんな時は、プロテクションしてみるのが効果的かも。

 

 

もし、心が病みそうなら、ヒーリングやセルフヒーリングで自分を癒しましょうね。

 

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

もちろん、感想は任意で、受けてくださるだけでも感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

ヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!