こんにちは。ニコニコ



先週末、久しぶりに棕櫚竹さんの


一斉ヒーリングに参加させてもらいました。



お空組のくぅたん・天ちゃん、


そしてらっくんと私です。ニコニコ



横になってヒーリングが始まるのを


待っていたのですが、すごい眠気に襲われて


ヒーリング中のことはあまり覚えてなくて…あせる



覚えてるのは「らっくんが私のお腹の辺に


よりかかって寝ていたなぁ〜」ってことだけ。



と言うとこは…


二人とも寝てたってことですね。(○︎´艸`)



そして、あまりの気持ちよさに


写真を撮るのも忘れてました。泣き笑い





こちらはヒーリングが終わってしばらくして


起こされたらっくん。↓



イカ耳になってご機嫌ななめです。爆笑



今回、棕櫚竹さんが感じた


『3.右内臓が重い感じ』。



らっくんが私のお腹の辺に寄りかかっていたため


重さを感じていたんです。



もしかしてそのことかな?うーん



そしてメールに書いてあった「海」という


キーワード。



実はこの日、琵琶湖を見に滋賀県へ


ドライブに行ってたのです。



「海」ではないけど琵琶湖の穏やかな湖面を


眺めながらとても癒されました。



私、海や湖、川などの水辺へ行くと


心が落ち着くんですよね〜おねがい



定期的に琵琶湖を見に行きたくなるのは


心がそれを求めているからなのかも。照れ





棕櫚竹さん!



今回も一斉ヒーリングを


ありがとうございました。ニコニコ



この日はちょうど


くぅたんの祥月命日だったので


お空組もヒーリングを受けて


リラックスしていたと思います。ニコニコ



私も朝まで熟睡できて


気持ち良かったなぁ♪



これからも


どうぞよろしくお願いします!爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹〜♪


いつもありがっとぉ!




これこれ!


呼び捨てにするでない。キョロキョロ


棕櫚竹さん、ごめんね。ほっこりお願い