いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます💖

前回はたくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました💕



ぽんずさん…はじめました


なんとなくお察しの方も居るかもですが…

ぽんずさんがまた…

おちっこテロはじめました💦

敷いていたラグはオキシ漬け中ですが…

もぉ無理かな😭



残念だったのにゃ💦笑


そんなぽんずさんに…

うちの子記念日のプレゼントでご機嫌取りw


当日は焼きささみのケーキ

そして昨日届いたのが…



窓用ハンモック💕と


自立型ねこじゃらし😁

楽しく遊んでくれてます✨

これでストレスとおちっこテロ…

無くならないかな?💦


ヒーリング


先週、棕櫚竹さんのヒーリングに

またまた参加💕しかも、うちの子記念日に✨



21:50に今回もお知らせ鳴き📢


ぽんずさんはなぜかヒーリングの時って



必ずどん兵衛ベッドに

スタンバイするんだよね〜爆笑


棕櫚竹さんのスペシャルヒーリング開始

開始後すこしすると腹痛に💦

これは棕櫚竹さんも感じ取っていたみたい

その後は朝までぐっすり!!

翌朝はスッキリして起きることができました


棕櫚竹さん、いつもありがとうございます💖

みなさんもぜひ参加してみてください!


棕櫚竹さんのヒーリングへの申し込みは

こちらへ


ちなみにうちの子記念日にモエレ沼公園の

花火がベランダからチラッと見えました😁