どうせ私なんて…と不安でたまらないあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

 

怖さの正体は、

○○○○

 

 

 

 

こわい…

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底でした

▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 

ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

 

1位宝石白セックスレスから妊娠できた理由♡

2位宝石赤彼に「愛してる」と言われても嬉しくない!!!

3位宝石ブルー「ありがとう♡」なんて言えなかった私
 
 
 
 
 
 
 
「これ言って、
もし否定されたら
どうしよう…」
 
 
 
 
 
 
否定されるの、怖いよね
 
 
想像しただけで、胸がぎゅっと痛くなるよね
 
 
足元から世界が崩れ落ちそうな感覚になるよね
 
 
 
 
 
わかるよ、
 
makikoも、否定されるのが怖くて、
元夫に言えなかった
 
 
 
 
「何言ってるの?」
 
「重いよ…」
 
「makikoちゃん、めんどくさいね」
 
「うるさいな…」
 
 
 
 
 
こう言われてしまいそうで
 
怖くて怖くて、
 
 
 
それやめて、も
 
こうしてほしい、も、もちろん
 
 
「好きだよ」ということさえ
言えなくて
 
 
 
全部心の中に閉じ込め
続けていってたから
 
 
すごくわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。
 
 
 
 
否定されるの怖いから、
って
何も言わないままでいるのって
 
 
 
 
「あなたが何か言う
否定される」
 
の図式を強化し続けてる
 
 
ってことなんだよおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう聞かれたら、
あなたはどう答える?
 
 
 
 
それは、本当に、
全人類が絶対に
もれなくあてはまる
真実ですか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
頭のどこかではきっと、
 
「この図式は絶対じゃない」
 
ってわかってるよね
 
 
 
 
 
それなのに、
わかってはいるのに、
 
怖い…
 
否定されたらどうしよう…
 
生きてけないかもしれない…
 
と思ってしまうならね
 
 
 
 
経験不足
 
 
 
だよヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
経験不足。
 
 
「否定される現実が来る」のを
頑なに信じてしまう
 
 
悲しい想いをすることを
前提に考えてしまう
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
「安心」という
経験の不足
 
 
そういう元々の気質もあるかもしれない
 
 
 
だけど、
 
ネガティブにしかなれない人間なわけでも
 
不幸せな運命しかないわけでもなくて、
 
 
 
 
経験不足
 
なんだよ
 
 
 
 
 
 
誰だって、
慣れてないこと・初めてのこと・未知のことは、
怖いよ
 
 
最初に自転車乗ったときも
最初に登校した日も
最初に就職試験に行った日も
 
 
不安になったし、
怖い気持ちがしたんじゃないかな
 
 
 
 
ましてや
 
大好きな彼とのことなら、
尚更怖いよね
 
 
大好きだから、余計に怖くなる
 
 
 
 
 
 
 
怖くて怖くて、
不安にとらわれそうなときはね、
 
 
 
「大丈夫”かも”♪」
 
って言ってみるのがいい♡
 
 
 
「否定されたらどうしよう…
 
でも、大丈夫”かも”
 
 
 
「否定されたら生きていけないかも…
 
でも、大丈夫”かも”
 
 
 
大丈夫(*‘▽‘*)b
なんでポジティブに
なれなくてもいいから♪
 
 
むしろ、経験不足なら、
ポジティブになれなくても普通だから♪
 
 
 
 
「大丈夫”かも”♪」
 
って言ってみてニコニコラブラブ
 
 
 
 
これならできそうでしょウインク恋の矢
 
 
 
 
 
”大丈夫”の
積み重ねが
”経験という財産”
になって
 
本当に大丈夫に
なっていくよー♬😊
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
\makikoとおしゃべりしよ♬/


https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

満たされ恋愛が
今スグ始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣